• ベストアンサー

外国製のトラック?

2年ほど前、歩道を歩いていて、ふと空き地のようなところを見ると、トレーラーが停まっていましたが、日本のトラックではなさそうで(一見日本のトラックに見えましたが)前面にDAEWOOの文字が入っていました。ハンドルは右ハンドルでした。 韓国のメーカーであることは知っていましたが、日本に輸入されているのでしょうか? 後日ネットで調べてみましたが、やはり見たあのトラクターは韓国のTATA DAEWOO社のトラックでした。

noname#80543
noname#80543

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bkbkb
回答No.1

トラックもベンツやボルボなどなど海外製もいっぱい輸入されているので、少しぐらい走っていてもおかしくはないかもしれませんね。