• 締切済み

Windows・officeについて

ネットオークションで『Windows・オフィス2000』というのを購入しようかどうか迷っています。 オフィスも色々新しいのが出ているんですよね? 機能的にはどうなんでしょうか? 当方、OSはXPです。

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.1

正規品の最新版=Microsoft Office Personal 2007(Word,Excel,Outlook入っています)。ライセンス認証品でないとルール違反になりますから、正規品を購入することを強くお勧めします。