• ベストアンサー

削除できないファイル

私のパソコンに削除できないファイル(exeファイル)があります。 削除しようとするとアクセス拒否され、削除できません。 どうすれば削除できるか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

本当に必要のないファイルなら これを(unloker)試して下さい。  ↓ http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/05/10/unlocker.html #あくまでも自己責任でね。

sk-19
質問者

お礼

自己責任・・・ですか。 わかりました試します。 動画エンコード中に回答がくるとは思っていませんでした。 こんなに早く回答を頂いて有難うございます。 1番に回答してくださった人も回答有難うございました。

sk-19
質問者

補足

補足じゃありませんが、 うまく削除することができました。 kimiko_ishさん有難うございました。 この質問は締め切ります。

その他の回答 (1)

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、つい熱が入って中傷してしまうことがありますがお許し下さい。 >削除できないファイル 常に立ち上がっているファイル(例えば、ウイルスソフト) 削除すると、PC自体が起動不可になるファイル 代表すると、そのファイルです。 なので、無理して削除する必要はないと思います。 ご参考まで。

sk-19
質問者

お礼

ウイルスソフトでもないし、 重要なファイルでもないけど、 削除したいです。