• ベストアンサー

TVへ出力できる安価なフォトプレーヤーは?

デジカメの写真などをデジタルフォトプレーヤー(あるいはデジタルフォトフレーム)で楽しめたら、と思いましたが画面が大きいと価格が(T_T)  では、テレビへ外部出力できるものならば安価な製品があるのでは?と思いましたがどうでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84495
noname#84495
回答No.1

デジカメに出力端子が付いてませんか? そちらの方が遥かに便利ですよ。(フォトプレイヤーが不要です。)

vye04725
質問者

お礼

確かにそうですね(^^ゞありがとうございました。