作曲者・曲名がわかりません。

ドラマの音楽になるのですが、「リップスティック」というドラマの中に流れる 悲しいような切ないような ピアノの曲が弾きたい...

Rikos さんからの 回答

• 2003/02/24 10:47
  • 回答No.1
Rikos

『リップスティック』オリジナル・サウンドトラック が発売されていますので
その中に、お探しの曲があるかも知れませんね。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=149544&GOODS_SORT_CD=101

ドラマの中では、要所要所に『REBECCA(レベッカ)』の曲が
ピアノ曲で流れていたと思います。

「Nothing to Lose」・「Maybe Tomorrow」・「Virginity」などです。

主題歌の「フレンズ」も、スローな感じのピアノ曲で使われていたと思います。
お礼コメント
sepnovdec

お礼率 94% (33/35)

ご回答ありがとうございます。

レベッカの曲ではないんです・・

サントラ盤を昨日探してみたのですが見つかりませんでした。でも考えてみればネットで探すという手がありましたね。^^;

購入して聞いてみようかと思います。
投稿日時:2003/02/24 13:56
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。