• ベストアンサー

大阪市内でiphonの店頭キャンペーンをご存知の方

量販店など独自で携帯加入時に商品券やキャシュバック 等のキャンペーンをしているようですが、3月中に auから番号移行(ナンバーポータビリティー) で「iphone 3G」に申し込む場合お買い得なキャンペーン をしている、お店はありませんでしょうか? よろしければ、ご存知の限りでうろ覚えでも 構いません知る限りの内容を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

今、大体イオンや家電量販店のほとんどでスパボ一括値引をやっているみたいですよ。 8GBならスパボ一括19800円とか。 http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/phs/1237365095/ スパボ一括スレとか。

akaginoyama
質問者

お礼

頂いた情報を元に、無事好条件で購入できました。 ありがとうございます。