• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

イス用ホットカーペットを捜しています

  • 質問No.481630
  • 閲覧数1300
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (803/1445)

最近、頭寒足熱は足先よりも、腰を暖めた方がよい、と自分で勝手に考えています。 それでイスに座った状態で腰を暖める「イス用のホットカーペット」なる物を捜していますが、私の考えがマイナーな為「在庫切れの1品」しか見つかりません。

 ・どなたかご存じの方、教えて下さい
 ・もうすでに実行されている、先見の明のある方(?)いかがでしょうか
 ・今、代用として、ホットカーペットの小さいのを使っていますが、折り曲げてもいいのでしょうかねーー

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (67/202)

ホットカーペットを曲げるのはやめた方がいいですよ~
何年か前に、リビング用のホットカーペットを
収納の為に折り曲げたら(折り目じゃない所を)壊れてしまいました。

うち子が通ってる保育園では
オムツ替えシートに座布団のホットカーペットがありますよ。
あと、ウチのばあちゃんが最近ご近所の人に
ホット座椅子と言う物をもらったって言ってました。
(見た事はないケド)

↓のURLに座布団のがのってます
 イスに置くタイプもありました
お礼コメント
nyanyan2001

お礼率 55% (803/1445)

ありがとうございます。
参考になりました。 そうです、こんなのが欲しかったんです。
投稿日時:2003/02/24 12:38

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (1422/4522)

検索サイトで "ホットクッション" とか "ソフトあんか" で探すと、家電メーカーや暖房器具メーカーから何種類か出ているのが見つかります。
こう言った物ではご希望にはそわないのでしょうか??
お礼コメント
nyanyan2001

お礼率 55% (803/1445)

ありがとうございます。
投稿日時:2003/02/24 12:36