• ベストアンサー

チャーリーズエンジェル・フルスロットルの予告の音楽

チャーリーズエンジェル・フルスロットルの予告を今日見たのですが、予告のバックに流れてた曲はどこのだれが歌っているのでしょうか?何か知っているかたいたらお願いします。

  • paa
  • お礼率71% (23/32)
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • UG07
  • ベストアンサー率63% (62/97)
回答No.2

遅くなりました。そのアーティストは『ヴァインズ』です。予告編の男性の曲ですよね、アルバム持っています。しかし!今、手もとにないので曲名は分かりません。申し訳ないです、でもアルバムに収録されてます。 私的には、ヴァインズは『ニルウ゛ーナ』の影響を感じました。 paaさんが気に入ったら一緒に応援していきましょう。 若いしこれから伸びるバンドだと思いますよ。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000193816
paa
質問者

お礼

ありがとうございます!今日、早速CD屋に行って探して、アルバム「ハイリーイヴォルヴド」買ってきました。ニルヴァーナは前から聞いていて好きだったのですが、このヴァインズ、つぼでした!これからしばらくはCD買いあさってみようと思います。ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

  • snowbees
  • ベストアンサー率22% (173/760)
回答No.1

下記の英文サイトの"Music Note"によれば、ポップ・シンガーのピンクが、テーマ・ソングを歌うと。後は、詳しいヒトにお任せします。

参考URL:
http://movies.yahoo.com/shop?d=hp&cf=prev&id=1808403424
paa
質問者

お礼

早速の返事ありがとうございます。映画本編のテーマはピンクが歌うんですね。今から公開が楽しみになりました、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • チャーリーズエンジェル・フルスロットルについて

    こんにちは。 今日友人とチャリエン・フルスロットルを見に行きました。 映画が終了して二人で話をしていると 『ブルース・ウィリスが出てたねー』なんていってました。 私はぜんぜん気がつかなかったのですが、出演しているのですか? ストーリーのはじめのほうらしいんですが・・・ どうでしょう!!

  • チャーリーズエンジェル・F/S

    チャーリーズエンジェル・フルスロットルの劇中で、飛行機の中で指輪を取られる政府の人は、ブルース・ウィルスですよね? ただ、エンドクレジットにはブルースの名前が見つからなかったのですが。。。 でも、ブルースぐらいのビッグがあんなチョイ役で出演するのか?って疑問もあります。 もし、チョイ役で出た場合エンドクレジットに名前が出ないことってあるんですか? それとも、タダのそっくりさん? 誰かスッキリさせて下さい。

  • フォレストガンプの予告

    ずいぶん昔の映画の予告ですが, フォレストガンプの予告のバックでかかっていた曲を知りたいです. なんか, こう,盛り上がって感動って感じの曲です(うまく言えません). たしか最近やっている「パトリオット」の予告でも使われていたような気がします. どなたか, よろしくお願いします.

  • 映画の予告に出た音楽

    ターミネーター3 クリムゾンリバー2 のCMに出ていた曲知りませんか? 聖歌のような曲でした。 http://www.waroftheworlds.com/international/index.html?lang=jp の「劇場予告編」の「劇場予告編1」の後半にも出ていました(日本語表示の場合)。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ブロークバックマウンテンの予告に使われていた音楽

    映画ブロークバックマウンテンの予告に使われていた音楽の題名を知りたくて質問しました。下のサイトの予告編で http://www.wisepolicy.com/brokebackmountain/top.html 途中から最後にかけて使われていた音楽なのですが、 同じ曲がシービスケットの予告(本編には使われていなかった)にも使われていました。 歌詞はなくオーケストラ(?)みたいなのですが、 どなたか知っている方がいましたら教えてください。 お願いします。

  • 『デジャヴ』の予告編の音楽

    映画館で流れる『デジャヴ』の予告編の音楽が気になります。 予告編の一番最後、「ヴー・ヴー・」というノイズが印象的なインスト曲です。 誰の、何と言う曲でしょうか。よろしくお願いします。

  • スバルインプレッサスポーツ スロットル閉検出

    ブレーキ予告ランプ(青橙赤)をノーマル車の時はアクセルペタルにリミットスイッチを付けスロットル閉検出してました。スバルインプレッサスポーツは自動追従が有り.アクセルペタル完戻しでも自動スロットル動作してます。スロットル閉.閉以外検出は何処から出来ますか.御教示下さると.光栄です。ロジック回路系ならばロジック回路組み受け取り12ボルト回路に変換します。

  • チャーリーズエンジェル・フルスロットル予告篇で使われていた曲について

    クラシック調でとても気になります。一通り聞いてみたいので曲名と作曲者(収録されているCD等)をご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか?ちなみにサウンドトラックには収録されていないとのことです。 file:///Macintosh HD/Desktop Folder/30sec_a100k.ram

  • スロットルを戻らなくするには

    バイクのスロットルを戻らなくするには、どうすればいいでしょうか。 調べる限り、キャブあたりについているリターンスプリングを外せばいいいようですが・・・リターンスプリングを外して危険はないでしょうか。 スロットルが戻らない状態にすることが危険と言われそうですが・・・ よろしくお願いします。

  • イーオン・フラックス予告編の音楽について

    映画『イーオン・フラックス』の劇場予告編で、前半1/3くらいから最後のほうまで流れる曲は何という曲でしょうか。クラシック?と思うのですが、サントラなどにも入っていそうもなく、ちょっと気になっています(これに限らず、最近は予告編で使われた曲が本編で使われないことが多いような気がします)。 お分かりになる方、教えてください。予告編はWindows Mediaフォーマットで、以下のリンクから視聴することができます。 http://www.aeonflux.jp/teaser_wm_l.html