• ベストアンサー
  • 困ってます

チャーリーズエンジェル・フルスロットルの予告の音楽

  • 質問No.481627
  • 閲覧数207
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (23/32)

チャーリーズエンジェル・フルスロットルの予告を今日見たのですが、予告のバックに流れてた曲はどこのだれが歌っているのでしょうか?何か知っているかたいたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 63% (62/97)

遅くなりました。そのアーティストは『ヴァインズ』です。予告編の男性の曲ですよね、アルバム持っています。しかし!今、手もとにないので曲名は分かりません。申し訳ないです、でもアルバムに収録されてます。
私的には、ヴァインズは『ニルウ゛ーナ』の影響を感じました。
paaさんが気に入ったら一緒に応援していきましょう。
若いしこれから伸びるバンドだと思いますよ。
お礼コメント
paa

お礼率 71% (23/32)

ありがとうございます!今日、早速CD屋に行って探して、アルバム「ハイリーイヴォルヴド」買ってきました。ニルヴァーナは前から聞いていて好きだったのですが、このヴァインズ、つぼでした!これからしばらくはCD買いあさってみようと思います。ありがとうございました^^
投稿日時:2003/02/25 23:20

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (173/760)

下記の英文サイトの"Music Note"によれば、ポップ・シンガーのピンクが、テーマ・ソングを歌うと。後は、詳しいヒトにお任せします。
お礼コメント
paa

お礼率 71% (23/32)

早速の返事ありがとうございます。映画本編のテーマはピンクが歌うんですね。今から公開が楽しみになりました、ありがとうございます。
投稿日時:2003/02/25 23:24