-PR-
解決済み

スターウォーズエピソード2の予告の音楽

  • すぐに回答を!
  • 質問No.352341
  • 閲覧数322
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (10/114)

前、テレビで映画を放送する番組でスターウォーズエピソード2の予告を流したりしてたんですがそのときの予告でかかってた曲はサントラに入ってるんですか?入ってなければ他に手に入れる方法はないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 25% (7/28)

予告の曲は皆サントラに入ってますよ!!持ってます。例えば、ヨーダが出るのはボーナストラックの14番。クローンの行進のやつは8番だったか12番だったか・・・もちろんアナキンとパドメのやつはエピソード2の愛のテーマ(サントラ2番)ですよぉ☆ちなみに今日映画見に行って来たんですけど最高でしたぁvvvアナキンかっこいいvvvなのにベイダー卿になるなんてιιιちと話が脱線してしまいしました・・・

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 28% (689/2447)

 サントラは一部ここで試聴できるそうです。「予告の曲はエピソード6のルークの処刑シーンの曲」という書き込みも見ました。テレビ見てないのでわかりません。ごめんなさい。