• 締切済み

賃貸で光に加入する場合

賃貸マンションの物件で光ファイバー対応と言うのを見かけますが こういう物件で光に加入する場合、申し込みからどれくらいで 利用できるようになるんでしょうか?詳しくお教えいただければと 思います。

• occn
  • お礼率6% (43/684)

みんなの回答

回答No.3

>業者とはどこの事でしょうか? あなたが入居を考えておられる賃貸マンションの方を通じて尋ねましょう。

occn
質問者

補足

どこへ尋ねるんでしょうか? 4年後の事でもお教えいただけるんですか?

回答No.2

>詳しくお教えいただければと思います。 No.1の方が答えておられるように、業者に確認する以外、誰も詳しく答えられないと思いますよ。ここで質問するよりも正確だと思いますが?

occn
質問者

補足

業者とはどこの事でしょうか?

• ZENO888
回答No.1

その地区を管轄する工事業者のスケジュールによりますので、申し込み時に確認して下さい。 ただ、対応済みって事は、既にファイバーは共有部まで引き込まれてるので、そんなに時間はかからないと思いますけど。

occn
質問者

補足

最短で申し込みからどれくらいかかるのでしょうか? また、時期にもよるかと思うのですがいつぐらいに申し込む( 一番暇な時期)と早い目に開通する事が出来るんでしょうか?