• ベストアンサー

大至急・神奈川県内の自転車テーマパーク

今日、小学生の子供たちが大勢集まりました。 自転車テーマパークへ行きたいようなのですが… 情報を大至急お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#84824
noname#84824
回答No.1

自転車テーマパークとはいえないかも知れませんがこどもの国などは いかがでしょうか 自転車にも乗れますし 子供には楽しいところだと思います

参考URL:
http://www.kodomonokuni.org/komap1.html
iamshinko
質問者

お礼

ありがとうございました。料金も安くてなかなか良いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • chou_anko
  • ベストアンサー率41% (53/128)
回答No.2

自転車で遊ぶといえば子供の頃よく行った「辻堂海浜公園」 まだ、あるかなぁ?あると思うけどなぁ。 あ、HPありました(^ー^) とっても楽しい所ですよ♪

参考URL:
http://www.kanagawa-park.or.jp/tujidou/index.html
iamshinko
質問者

お礼

ありがとうございました。 プールもあるようなので夏に行こうと思います。 chou_ankoさんが愛であふれますように…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 室内テーマパークについて

    明日。鈴鹿サーキットに遊びに行く予定していますが天気は悪そうですが雨でも楽しめそうでしょうか??屋内での乗り物とかはありますか? また関西で悪天候でも楽しめるテーマパークってどこかあれば教えていただきたいのですが・・・当方、京都から出発で4家族、子供4人います。子供は全員小学生以下です。

  • 温泉とテーマパーク

    私は温泉に行きたいのですが、子供は遊園地とかテーマパークへ行きたがっています。 梅田から2時間~3時間で、温泉とテーマパークの両方あるところはないでしょうか?

  • テーマパークを楽しめるのは何歳くらいから?

    こんにちは。現在10ヵ月の娘がいます。 子供と一緒にディズニーランドやUSJのようなテーマパークへ行くのに憧れたりしますが 娘はまだ小さいので本人が少しでも楽しめるようになってから連れて行きたいと思っています。 どれくらいになると喜ぶようになりますか? よろしくお願いいたします。

  • テーマパーク産業について。

    テーマパーク産業についての詳しい情報や内容などを教えていただけませんか?それらがのってるサイトなどありましたら教えてください。

  • 静岡のテーマパークってありますか

    静岡にテーマパーク、遊園地で面白いところはありますか?今まで、ぐらんばる公園、ばななわに園、お茶(名は忘れました)摘み、自転車がいっぱいある施設は言ったことが有ります。保かにもあるかしら・・

  • 「アイヌ」のテーマパーク

    「アイヌ」のテーマパーク 9月に阿寒湖に行ってきました。 アイヌコタンで、アイヌ舞踊などを拝見してとても、魅了されました。 アイヌについてもっと知りたいなと思うのですが、 「アイヌ」のテーマパークや、博物館など体験したり学べるところを探しています。 小さなところでも良いので、いくつかありましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 兵庫県内のテーマパークだと思うんですが

    いつもお世話になっています。今回もどうしても思い出せないことがあり、皆様のお力をお借りしたいと考えております。 1.兵庫県内 2.中国自動車道(?)のICから5分程度で到着 3.そこの駐車場にはゲートがあったものの、無料だったような記憶がある。またパーク自体も無料だったような…。 4.パーク入り口すぐのところに噴水があった 5.パーク内には、バーベキュー場や子供向けのプールがある。 6.そのバーベキュー場の隣でお肉やら野菜やらを買った。 7.パークには、神戸市街地に抜ける有料道路が隣接してあったような記憶がある。 これらの手掛かりで心当たりのあるテーマパークをご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひご一報ください。 よろしくお願いします。

  • 三重県、もしくは近県で遊べるテーマパークなど

    10月に三重県に行くことになりました。近くにちょっと したテーマパーク、もしくはしゃれたデートスポットの ようなものなどはないでしょうか。大阪のユニバーサル スタジオなんかかなり有望だったのですが、まだ出来て ないようだし・・・いかなる情報でもけっこうです。 お待ちいたしております。m(__)m

  • 九州にできるテーマパーク?

    友達が九州の方にUSJのような映画をテーマ?にした テーマパークが出来るといっていました。自分はニュースやトピックスでもそのような情報を目にしたことはありません。本当なのでしょうか?

  • テーマパークの名前

    断片的な情報しかありませんが、 あるテーマパークの名前が知りたいのです。 すでに閉園した所かもしれません。 ご存じの方、教えてください。 1.外国をテーマにしたパークである 2.中世ヨーロッパに建造された建物を解体・運搬して   現地で組み立てた建物がある。 3.観覧車がある(あった) 4.不思議な噂がある(あった) 宜しくお願いします!