• ベストアンサー

大至急・神奈川県内の自転車テーマパーク

今日、小学生の子供たちが大勢集まりました。 自転車テーマパークへ行きたいようなのですが… 情報を大至急お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84824
noname#84824
回答No.1

自転車テーマパークとはいえないかも知れませんがこどもの国などは いかがでしょうか 自転車にも乗れますし 子供には楽しいところだと思います

参考URL:
http://www.kodomonokuni.org/komap1.html
iamshinko
質問者

お礼

ありがとうございました。料金も安くてなかなか良いですね。

その他の回答 (1)

• chou_anko
回答No.2

自転車で遊ぶといえば子供の頃よく行った「辻堂海浜公園」 まだ、あるかなぁ?あると思うけどなぁ。 あ、HPありました(^ー^) とっても楽しい所ですよ♪

参考URL:
http://www.kanagawa-park.or.jp/tujidou/index.html
iamshinko
質問者

お礼

ありがとうございました。 プールもあるようなので夏に行こうと思います。 chou_ankoさんが愛であふれますように…