• 締切済み

年収200万のローンできますか?

pink-jitensyaの回答

回答No.2

過去2年間ほどの、クレジットカードや、公共料金の延滞はないですか?あると通りません。 また、他の借り入れ状況、例えば、車のローンなどが残っている場合は、 頭金を崩してでも、完済しておいた方が良いです。 また、クレジットカード一枚につき、融資金額50万程減額されるようですので、 必要なものだけ残し、解約した方が良いでしょう。 あとは、経営状況をみての判断になると思います。 まずは取引先のメーン銀行に聞いてみはいかがでしょうか?