• 締切済み

デジカメで撮った写真をパソコンで見ようとしたら見えないのですが・・・・・

デジカメで撮った写真をパソコンで見ようとしたらメディアの中に何も 入っていないかのような表示になってしまうのですが・・・・・このメディアをカメラの方で見ると見えます。どうしてでしょうか?因みにこのメディアはCompact Flashです。又、他の(別の)Compact Flashを使用して撮った写真はカメラの中でもパソコンの中でも見えます。何故でしょうか? どうぞ、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

メディアの相性かもですね。 違うメーカのメディアを使用するのが良いです。

• bardfish
回答No.1

デジカメの機種と使用しているCFの容量、見えないパソコンの機種は何ですか?

kinchan02
質問者

補足

ニコンD70です。CFの容量は1.0GBです。パソコンは富士通FMV NB40Sです。しかし、他のCFに撮影した画像(写真)はカメラ側でもパソコン側でも全て見えるのですが・・・・・。このCFのみカメラ側で見えるのにパソコン側では見えないのです。何故でしょうか???よろしくお願いします。