• 締切済み

1億円が必要です。

evaw-34の回答

• evaw-34
回答No.6

どういう理由で1億円が必要なのでしょうか? まともに働いて稼げる額ではありませんよね。 でも、まともな理由があれば寄付を募るという手もありかも… 海外で心臓移植が必要だけどお金がないとか、 そういった類ならNPO法人などに掛け合ってみればどうでしょうか。 まともでない理由なら、宝くじを買ってひたすら神頼み…というくらいしかチョット思いつきません。

konekochan_
質問者

お礼

難しいですよね。 あきらめるしかないですね。 ありがとうございます。