• ベストアンサー

去年の海外旅行 今からでもマイルもらえますか?

ツアー旅行でトルコに去年(10月1日~10月8日)行ってきました。 今日友達からマイルの対象になっていたと聞きました。 普通のカードは持っていますが、航空会社のカードは持っていません。 6ヶ月間は大丈夫と聞きましたが、どのようにしたらよいのか全く判りません。 ちなみに、トルコ航空を利用しました。 搭乗券の半券は、旅行の記念として捨てないで持っています。 もうすぐ6ヶ月になるのでもう間に合いませんか? もし何とかなりそうでしたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • can_tos
回答No.1

ANAのホームページで調べると分かります。

romoromo
質問者

お礼

回答有り難うございます。 トルコ航空はANAでマイルが貰えるのですね。 早速調べてみました。 「搭乗券」と「eチケット」 それからマイレージカードのお客様番号を入手すると大丈夫なのですね。(記念に全部とっておいてよかった。) 全部そろえて早速送ります。 郵送した消印が期間内ならよいとのこと、ぎりぎりセーフです。