アマゾンでの返品取り消しをしたい場合は・・。

インターネットのショップ「アマゾン」で商品を注文したのですが、配達予定日に届かず、返品の手続きをネット上でしたところ夕方...

mamegoma3 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2009/03/19 22:18
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
mamegoma3

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=642986#return_process
の返品手続き時の注意点に
「返品受付センターでの返品手続き完了後に、返品リクエストをキャンセルする場合は、そのまま商品をお持ちください。返品リクエストをキャンセルするための手続きは不要です。」
と出ています。
お礼コメント
saytheword

お礼率 98% (66/67)

わざわざURLまでつけていただきありがとうございました。
そのままでキャンセルになるようで、安心しました。
投稿日時:2009/03/20 16:46
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。