設置店を教えて

ヤマサの梅花月というスロットの設置店を教えて。 出来れば福井市内で。

espar さんからの 回答

• 2001/03/06 00:21
  • 回答No.2
espar

あと↓の「全国パチスロ設置機種情報」の
検索くん-設置機種情報で調べると
福井市だと「舞屋ハリウッド2」という店にある
みたいですよ。
お礼コメント
ty0525

お礼率 100% (2/2)

とってもお得なサイトをどうもありがとう御座います。
早速、参考に頑張ってみます。
投稿日時:2001/03/07 12:44
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。