• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

サッカーワールドカップで通訳ボランティアやりたいんですが。

どこに聞けばいいか、知っている人いませんか。 東京に住んでいるので、横浜か東京で開催されるサッカー競技場がいいんですが・・・。 英語です。

• 007
  • お礼率81% (528/645)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yoda

開催地の準備委員会に問い合わせるのがベストです。東京での試合は無い筈なので、横浜の情報を記載しておきます。まだ、募集はしてないみたいですが、何時募集が始まるか解らないので、まめなチェックが必要でしょう。「広報よこはま」と言うところに、問い合わせるのも手です。 後、日韓ワールドカップサイトです。 http://www.jawoc.or.jp/index_j.htm

参考URL:
http://www.city.yokohama.jp/me/w-cup/index.html