• ベストアンサー

キャイー~ライブ

ここ数年、毎年、キャイ~ンのライブが行われているようですが、 (GWあたりに?) 今年も開催されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motooone
回答No.1

今年は5月24日に代々木・山野学苑ホールでトークライブが行われるようです。

参考URL:
http://www.asaikikaku.co.jp/information/#001886
will_a
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます!!