• ベストアンサー

女性の方にしか分からないかも知れませんが教えて下さい

くだらないことなのですが友人と話をしていて女性は何歳くらいから 濡れるんだろうという話になりました。 家でカミさんに聞いてみたのですがうまくはぐらかされてしまいました。 検索してみても変なアダルトサイトばかり大量にヒットしてしまいます。 ホルモンの関係から二次成長が始まるあたりかなという気もしますが 本当のところはどうなのでしょう。 女性が濡れてると自分で気付いたのは何歳くらいからなのかよろしければ 教えて下さい。 非常に個人差があるかも知れませんが自分はこうだったでも結構ですので お願いします。

• harubo
  • お礼率94% (156/165)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私はかなり早熟で小学生低学年(はっきり覚えてませんが2~3年)で 明らかに性的に濡れてました。好きな男の子に触られて 物凄く気持ちよくて、でも何が出てきたのかわからず 恥ずかしくて、慌てて拭いたのをよく覚えてます。 相手の子も意味もわからず触ってましたが、目が異様でした。 独特の匂いもしてきて、本当にビックリしました。 あれは完全に性的な濡れ方でした。 二人ではまって、隠れて何度もしてましたが、大人に見つかって えらく怒られました。

harubo
質問者

お礼

おお!そんなにすごい経験をされているのですか! 強烈な体験を教えていただきありがとうございます。 そうすると性的に「濡れる」のは生理が始まる前でもあり得ると いうことなんですね。 おりものと違ってホルモンとは別なのかも知れませんね。

harubo
質問者

補足

なかなか追加の回答が来ませんが他の方のご意見も聞きたいので もう少し様子を見させて下さい。 決して放置している訳ではございません。

その他の回答 (2)

• miki12
回答No.2

性的な意味で濡れる、のではないです・・。 ただおりもので濡れたのは小学校高学年・・私も生理になったそれ以降かな。 おりものというのは膣の中を酸性に保ってくれる分泌液なのですが やはりホルモンと関係あるのでしょうか。 えっちなことを考えて濡れる・・なら中学生かな。 こっそりえっちな小説よんじゃってました。

harubo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おりものが小学校高学年ですか。そうすると最初の回答の方もおりものの 事を教えて頂いたのかも知れませんね。 おりもので濡れるのは生理が始まる頃で性的に濡れるのは性に興味が 出てきた頃ということなのでしょうか。

harubo
質問者

補足

一回補足するともう補足出来ないのですね。知りませんでした。 しばらく待ってみたのですが一向に追加の回答が来ないのでここで一旦 締め切って再度質問します。 皆さんありがとうございました。

noname#5148
noname#5148
回答No.1

はじめまして。 私の場合、生理がはじまる少し前位だったように思います。 小学校5~6年生あたり・・・かな・・・ ませガキだった為、早く生理がこないかなぁ・・・と心待ちにしていましたので 下着が不快に感じた時、よく、トイレに駆け込んで確認していました。 でも、あれ?色が付いてないぞー???なんだろう??? と思っていたのを覚えています。

harubo
質問者

お礼

答えにくい内容へのご回答ありがとうございます。 生理が始まる少し前というと女性ホルモンとの関係があるのかもしれませんね。 下着が不快に感じた時に分かったという事ですが、それは「濡れた」のでしょうか それとも「おりもの」なのでしょうか。