• ベストアンサー

女性の方にしか分からないかも知れませんが教えて下さい

くだらないことなのですが友人と話をしていて女性は何歳くらいから 濡れるんだろうという話になりました。 家でカミさんに聞いてみたのですがうまくはぐらかされてしまいました。 検索してみても変なアダルトサイトばかり大量にヒットしてしまいます。 ホルモンの関係から二次成長が始まるあたりかなという気もしますが 本当のところはどうなのでしょう。 女性が濡れてると自分で気付いたのは何歳くらいからなのかよろしければ 教えて下さい。 非常に個人差があるかも知れませんが自分はこうだったでも結構ですので お願いします。

  • harubo
  • お礼率94% (156/165)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

私はかなり早熟で小学生低学年(はっきり覚えてませんが2~3年)で 明らかに性的に濡れてました。好きな男の子に触られて 物凄く気持ちよくて、でも何が出てきたのかわからず 恥ずかしくて、慌てて拭いたのをよく覚えてます。 相手の子も意味もわからず触ってましたが、目が異様でした。 独特の匂いもしてきて、本当にビックリしました。 あれは完全に性的な濡れ方でした。 二人ではまって、隠れて何度もしてましたが、大人に見つかって えらく怒られました。

harubo
質問者

お礼

おお!そんなにすごい経験をされているのですか! 強烈な体験を教えていただきありがとうございます。 そうすると性的に「濡れる」のは生理が始まる前でもあり得ると いうことなんですね。 おりものと違ってホルモンとは別なのかも知れませんね。

harubo
質問者

補足

なかなか追加の回答が来ませんが他の方のご意見も聞きたいので もう少し様子を見させて下さい。 決して放置している訳ではございません。

その他の回答 (2)

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.2

性的な意味で濡れる、のではないです・・。 ただおりもので濡れたのは小学校高学年・・私も生理になったそれ以降かな。 おりものというのは膣の中を酸性に保ってくれる分泌液なのですが やはりホルモンと関係あるのでしょうか。 えっちなことを考えて濡れる・・なら中学生かな。 こっそりえっちな小説よんじゃってました。

harubo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おりものが小学校高学年ですか。そうすると最初の回答の方もおりものの 事を教えて頂いたのかも知れませんね。 おりもので濡れるのは生理が始まる頃で性的に濡れるのは性に興味が 出てきた頃ということなのでしょうか。

harubo
質問者

補足

一回補足するともう補足出来ないのですね。知りませんでした。 しばらく待ってみたのですが一向に追加の回答が来ないのでここで一旦 締め切って再度質問します。 皆さんありがとうございました。

noname#5148
noname#5148
回答No.1

はじめまして。 私の場合、生理がはじまる少し前位だったように思います。 小学校5~6年生あたり・・・かな・・・ ませガキだった為、早く生理がこないかなぁ・・・と心待ちにしていましたので 下着が不快に感じた時、よく、トイレに駆け込んで確認していました。 でも、あれ?色が付いてないぞー???なんだろう??? と思っていたのを覚えています。

harubo
質問者

お礼

答えにくい内容へのご回答ありがとうございます。 生理が始まる少し前というと女性ホルモンとの関係があるのかもしれませんね。 下着が不快に感じた時に分かったという事ですが、それは「濡れた」のでしょうか それとも「おりもの」なのでしょうか。

関連するQ&A

  • 「いっちょカミ」って、どういう意味ですか?

    首都圏在住、30代女性です。 最近ひょんな所から、「いっちょカミ」という言葉を初めて聞きました。 ネットで検索するとそれなりにヒットしますが、ヒットした前後の文章を読んでも意味がよくわかりません。 (辞書にも載っていませんでした) 「いっちょカミ」とはどのような意味でしょう? また、どのあたりの方言になるのでしょうか?

  • 女性ホルモン投与しようと思います。

    はじめまして、こんにちはです。 初めに、私は典型的なクラインフェルター症候群で 身長が175 体重が42 声変わりもしてません…。 性自認は、ほとんど意識しておらず。男心が分からないと思うので女性に寄っているのだとおもいます。 ホルモン投与を考えたのは、男として扱われるのがとても辛いからです。 産婦人科の先生と少しずつ話は進んでいますが、危険な事だと思っているので 自分でも知識を身につけようとおもいました。 それで、ネットを使い色々と情報を探っていたのですが、、薬の効果などページによって書いてあることが異なり混乱してしまいました。 また、クラインフェルターの方に男性ホルモンを投与して治療することは結構ヒットしましたが、女性ホルモンを投与したケースは、ほとんど見つかりませんでした。 その点、不安に思い質問してみた次第です。 ちなみに、プレマリンを服用しようと思っています。 ネットで調べたところ強い副作用は、飲み始めて数時間で始まり1日から3日続くと書いてありました。 個人差はあると思うのですが、どれくらい続くものなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女性ホルモンによる女性化について質問です。

    初めまして。小さいころから男っぽいのが嫌で、男性化していく自分の声や容姿に悲しみました。 女性ホルモンで男性化を抑えられることを知り、通販サイトを調べ始めた今、18歳です。 副作用のことも理解しましたが、これ以上男らしくなるのは本当に嫌で、少しでも早くと焦っています。 まだ若い年齢と言えど、第二次性徴は終わっていて、骨格まで男そのものです。 身長は低く体重も普通ですが、骨格も成長しきってしまっていて、肌もあまり綺麗ではありません。 今からでも遅くないですか、女性ホルモンによる女性化は望めますか? もう一つ質問です。 調べてみたところ、あまり大量に摂るのは逆効果らしく、卵巣ホルモン、抗男性ホルモンに絞って飲もうと思っています。 エストロモン、シテロンを検討していて、少しずつから始めて、最終的にエストロモンは4錠くらいまで増やすつもりでいます。 この飲み方で問題ないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • イキやすい女性の方についての質問です。

    変な質問ですみません。 過去の質問にたまに、イキ過ぎる事を不安にした質問が有るのですが、 男性の性欲が強過ぎてイキ過ぎるとどうなってしまうのでしょうか? 例えば、女性側がそういう薬を使ってもっとイキたがった場合に それに答えてイかせ過ぎると危険なのでしょうか? いわゆる、フィクション(?)で言う アヘったり、気が狂いそう(壊れそう?)になったり、気絶してしまったり こういう事は危険なのでしょうか? そもそも1回イったらもう苦しいからしたくない女性と 複数回イってしまっても終わるまで平気な女性には、どんな差が有るのでしょうか? 変な質問で申し訳ないです。 女性が快感を求めすぎた場合の、リスクや個人差など、できれば詳しく教えて頂きたいです。 よろしくお願いします・・。

  • 母性本能は女性だけのものですか?

    母性本能は女性だけのものですか? また、人種や個人差で、母性本能が強い強くない、と差がありますが、 母性本能というのは、何が源ですか? 女性としての脳か、ホルモンか。。など。

  • カラーリング剤で女性ホルモンが減少するって本当!?

    少し前にアダルトニキビが大量発生してしまいました。 皮膚科に行ったところ、女性ホルモンが減少しているために男性ホルモン過多になっているからだと言われました。 原因がはっきり分らず、あまりにも突然に大量発生したので何か理由があるのではと気になっていました。 最近、知人からラジオなどでカラーリング剤で女性ホルモンが減少すると話題になっていると聞きました。 思えば、ニキビが大量発生したのがセルフでカラーリングを続けてした頃からのような気がします。 ネットで調べようと思ったのですが、少し前に話題になったようなので見つけられませんでした。 先月号の女性セブンにも載っていたようです。 どなたか詳しく知っている方がいたら教えてください。 現在は皮膚科でもらった漢方薬を飲んで塗り薬を塗っているのでニキビはだいぶよくなってきました。 今はプリンになってきてしまったので、またカラーリングしようかどうか迷っています。

  • 女性の方、、、、教えてください。

    相手は新婚3年目の既婚女性の方です。きれいな方です。女性の言動がまったくわかりません。個人差があるんでしょうが、、、、今辛いです。 知り合って2年ほど経ちます。 当時(2年前)、資格取得のための学校に3か月ほど同じ講座を受けていましたが、その期間中まったく接点がありませんでした。最後の講義が終わりクラス全員の飲み会(打ち上げ)の席で、「携帯・アドレスを教えてください」と言われました。 正直びっくりしました。 「これからもずっと付き合っていたい人だから」とか 後日その女性の方の友人から「女子会中です。会いたいって言ってますよ」とかメールをもらってます。自分からはメールはあまりしません(自分もですが、、、、自分の場合は勇気がなくて)。 実は、連絡先を交換して1か月後2人きりで1回飲みに行ったり、数回ランチに行ったりしてます。 ここ1年ぐらい仕事で会えなかったんですが、先月「時間できたら、ランチでも飲みでも」とラインをもらって、、、、結局ランチに行き楽しかったです。 彼女は30歳後半ばで自分は40前半の既婚者です。 たぶん世の女性はこんな感じで男性の友人と接しているんだろうな、、、、と思っていたのですが。 相手の女性の方に自分ってどう見られていますか。ちなみに、自分と会うときは旦那さんに内緒か女性の友人も一緒ということになっているみたいです。自分は、最初は奥さんに話していましたが最近は内緒で、、、、. 真面目な方でしっかりした考えの方なので自分のことを男性としてみるような方ではないとおもうのですが、、、、でもあまり家庭の話もしません。 やっぱり女性の方が1枚うわてでしょうか。いい人で終わってるでしょうか?もちろん何か期待しているわけではないのですが、、、、遊ばれているのならと、、、、でも最近ドキドキします。 この女性の方の気持ちを教えてください。 どうか教えてください。よろしくお願いします。

  • 女性の方にお聞きしたいです

    カテゴリ違いだったらすみません(内容的には心理?) 自分は20代前半の男性です。 僕は、桜の花びらがひらひら舞うのより、雪が降る方が綺麗で癒されて好きです また、空を飛んで、真夜中の空の黒い雲に入ってみたいと思ったりもします。 他にも色々あるのですが、友人にこういう話をすると、 よく「○○(僕)はロマンチストだなー」と言われてしまいます 女性からして正直、こういうロマンチックなイメージをもつ男をどう思いますか? やっぱり変ですかね?

  • イッた、イカないは女性的には白黒付ける程明確な解るものですか?

    先日、悪友との会話で 嫁をイカせた事がないかも、みたいな話になりました 「男性からだとエクスタシーに達してるなんてなかなか解らないしね」 自分本位なセックスしてるかもと指摘をしてみました 詳しく聞くと、嫁さんの言うには 「イッた、イッてないか解らない、でも気持ちはいい」と、こんな答えが よく返ってくるらしいです ま、個人差もあるし人それぞれだしな~ なんてその時は思ってました その事を自分の彼女に話すと 一度でもイッ事がある女性は、白か黒かはっきり解る様に 達したかどうかは明確に解るよ、てな事でした そのあたりの事情で セックスレス夫婦も増えてるのかもよ 友人も気をつけないとね らしいです なるほどね~なんて思いました 友人夫婦の事やセックスレスの話は置いておいてですが 少し疑問が沸きまして イッた事がない女性は自分がイッた事ないと認識してないって事ですか? それほどの違いがあるものなのでしょうか? イカれた事のある女性の方 御意見よろしくお願い致します

  • 女性の方にどうしても教えてもらいたいです。

    新婚3年目の既婚女性の方です。きれいな方です。女性の言動がまったくわかりません。個人差があるんでしょうが、、、、今辛いです。 知り合って2年ほど経ちます。 当時(2年前)、資格取得のための学校に3か月ほど同じ講座を受けていましたが、その期間中まったく接点がありませんでした。最後の講義が終わりクラス全員の飲み会(打ち上げ)の席で、「携帯・アドレスを教えてください」と言われました。正直びっくりしました。「これからもずっと付き合っていたい人だから」とか後日その女性の方の友人から「女子会中です。会いたいって言ってますよ」とか言葉をもらってます。 実は、連絡先を交換して1か月後2人きりで1回飲みに行ったり、数回ランチに行ったりしてます。 ここ1年ぐらい仕事で会えなかったんですが、先月「時間できたら、ランチでも飲みでも」とラインをもらって、、、、結局ランチに行き楽しかったです。 彼女は30歳半ばで自分は40前半の既婚者です。 自分は女性のことがあまりわからず(男子校だったので)、たぶん世の女性はこんな感じで男性の友人と接しているんだろうな、、、、と思っていたのですが。 最近少しドキドキします。 相手の女性の方に自分ってどう見られていますか。ちなみに、自分と会うときは旦那さんに内緒か女性の友人も一緒ということになっているみたいです。自分は、最初は奥さんに話していましたが最近は内緒で、、、、。 どうか教えてください。よろしくお願いします。