• ベストアンサー

「お熱いのがお好き」

3・4年ぐらい前に、日本テレビ系列で「お熱いのがお好き」と言うドラマをやっていました。椎名桔平・田中美里・おひょんさん・恵さんがでていました。お風呂屋さんのドラマです。その主題歌をどうしても知りたいんです。「に~じに、な~しゃなしゃ・・・♪」ってな感じでした。中国の歌かも???だれか知りませんか?知ってたら、教えてもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • viscaria
  • ベストアンサー率54% (276/506)
回答No.1

こんばんは♪♪ 主題歌は、BLANKEY JET CITY「ダンデライオン」でしたが…。 http://www.universal-music.co.jp/polydor/artist/blankey/podh1435.html

参考URL:
http://www.utamap.com/data/6/65041.html,http://www.kusa.ac.jp/~kaori-fk/oa-san.html
ranatyan
質問者

お礼

ありがとうございます!! サントラがあったんですね! 早速買いにいきます。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 椎名恵の「love is all」 は何ていう歌のカバーなんでしょうか?

    かなり昔の歌なんですが、椎名恵の「love is all」という歌は外国の何ていう歌のカバー曲なんでしょうか? また、誰が歌っているんでしょうか? 昔、「堀ちえみ」かなんかのドラマの主題歌だったのですが、サビのところが、 「女なら何よりも愛を選ぶわ。たとえそれが苦しみでも構わない。そうよ、遠くても大切な物が見えるから、生きてゆける you know my love is true」という歌詞だったと思います。 どなたか、是非教えて下さい。

  • 昔のタイアップ曲を教えてください。

    昔、テレビ番組でタイアップされた曲をできるだけたくさんしりたいので、一覧表になっているサイトはないでしょうか? または、タイアップの中で以下の曲がいいと思ってるのですが、このような感じの曲で「あの曲もおすすめ」っていうのがあれば教えてください。 ★オリビアニュートンジョン「そよ風の誘惑」  日本語カバー椎名恵「愛は眠らない」がドラマの主題歌 ★白鳥英美子「RIVER」  ドラマ「ホテル」主題歌 ★セリーヌデュオン「TO LOVE YOU MORE」  鈴木保奈美さん主演のドラマ主題歌

  • 「愛は眠らない」の原曲タイトルを教えてください。

    その昔、大映テレビ(題名忘れてしまった)の主題歌になっていて、椎名恵がカバーしていた「愛は眠らない」という歌の原曲のタイトル&アーティスト名をご存知の方教えてください。 また、最近その曲のダンスバージョン(?)風の曲を耳にしたのですが、そちらもアーティスト名がわかったら教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • ドラマの挿入歌だった?

    歌を探しています。 曲のタイトルと歌手の名前を教えてください。 わかっていることは、以下の3つです。 1:外国語の歌です。 2:英語かどうかも自信がありません。 3:ドラマの挿入歌だった? 3について、友人に聞いたところ、次のような答が返ってきました。 *** Start ***** ドラマのタイトルは「彼女たちの時代」だったかなぁ? 出演者は、椎名桔平と、深津えりと、中山忍と、水野美紀だったかな。 *** End ******* これだけの情報ですが、何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします。

  • 昔見たドラマのタイトル・・・

    こんにちは。小学校低学年くらいのころに見たドラマのタイトルがずーっと思い出せなくて数年前から気になってます(^^;)もしご存知の方がいらしたら教えていただけませんか? 連ドラではなくて、何かの企画とかでやるような2時間ドラマっぽいものだったかと思います。うっすら覚えているあらすじとキャストは、中井貴一と田中美佐子が夫婦役で、あるとき中井貴一が会社の人と浮気をしてそれが田中美佐子にばれ、中井貴一は浮気相手と縁を切って家庭に戻ってきます。でもその数年後に田中美佐子が幼馴染と再会して浮気してしまいます。この幼馴染役は確か椎名桔平で、陶芸をやってるって設定でした。なんでだか知らないけれど椎名桔平は田中美佐子を『ガラ』って呼んでいたような覚えがあります。それでそのことが中井貴一にばれてしまって、ごたごたの末に2人は離婚します。その直後に、中井貴一の前に偶然昔の不倫相手が現れて、なんだかよりが戻ったらしくラストシーンは中井貴一と元不倫相手の女性と小さい子(たしか)が土手の芝生に座ってるシーンで終わったような気がします。 キャスト、たぶん間違いはないと思うんですが小さいころの記憶なのでもしかしたら勘違いしてるかもしれません…;; かなりどうでもいい質問で恐縮ですがよろしくお願いします*

  • aikoのドラマ主題歌

    今、aikoが何かのドラマで主題歌を歌ってますよね? その主題歌が知りたいのですが・・・教えて頂けませんでしょうか? CMで歌を聴いて「いいな」と思っただけなのでドラマ名もテレビ局もサッパリわかりません・・・すいません。

  • 若者たち というドラマが二つあったことをご存知ですか

    田中邦衛さんや佐藤オリエさんたちが兄弟役で演じたドラマ「若者たち」は有名でしたが、このドラマの前に同名のドラマで4人の男性が演じたドラマが有ったと記憶しています。(連続ではなくて時たま放送してましたので「東芝日曜劇場」だったかも?)出演の一人は新田昌玄さんだったような気がします。主題歌は「君は若者、君こそは...」で始まりました。(田中さんたちのドラマでも最初はこの歌を使い、途中から今でも歌われている「君の行く道は...」に代わったと覚えています。) このドラマについて、放送時間、放送局、出演者等々教えてください。どんなことでも結構です。

  • 田中麗奈が出ていた

    記憶が曖昧なのですが、 (1)さんまと赤井英和が出ていた (2)3組の夫婦がいて離婚する所からはなしがはじまる。 (3)主題歌は「ホテルカリフォルニア」。この言葉が歌の中に出てきます。英語の歌です。 (4)多分日曜東芝劇場だったと思う。 このドラマなんていうドラマですか?誰か教えてください。で、その中にさんまの子供の役で田中麗奈が出ていたと思うのですが。この子は本人なのかそれとも違う人なんですか?似ていたことだけは確かです。記憶が曖昧なので、はっきりとは思い出せません。そのドラマが終わって1年くらいしてからブラウン管に出てきた時「あっ、あのドラマに出ていた人や」と思ったのですが。誰かお願いします。

  • コブクロが歌ったドラマの主題歌

    もう3、4年前になるでしょうか。日本テレビのドラマだったと思うのですが、主題歌をコブクロが歌っていました。 一度聞いて「!!!」と感激したのですが、あれは何というタイトルだったのでしょう。 ドラマは欠かさず見ていたわけではなく、たまたまチャンネルが合っていると、流れてきたというカンジでしたので、詳細はお伝えできません。 確か、少し遅れて「蕾」がブレークしていたような…。「蕾」と似たカンジの歌だったと思うのですが…。 お判りの方、よろしくお願いします。

  • 畫地為牢という歌について

    動画サイトで《畫地為牢》という中国語の曲を見つけました。この歌はドラマの番組の主題歌か何かでしょうか。とても格調高そうな歌詞に見受けられますが、日本語ではどのような内容なのでしょうか。