• ベストアンサー

「お熱いのがお好き」

3・4年ぐらい前に、日本テレビ系列で「お熱いのがお好き」と言うドラマをやっていました。椎名桔平・田中美里・おひょんさん・恵さんがでていました。お風呂屋さんのドラマです。その主題歌をどうしても知りたいんです。「に~じに、な~しゃなしゃ・・・♪」ってな感じでした。中国の歌かも???だれか知りませんか?知ってたら、教えてもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • viscaria
回答No.1

こんばんは♪♪ 主題歌は、BLANKEY JET CITY「ダンデライオン」でしたが…。 http://www.universal-music.co.jp/polydor/artist/blankey/podh1435.html

参考URL:
http://www.utamap.com/data/6/65041.html,http://www.kusa.ac.jp/~kaori-fk/oa-san.html
ranatyan
質問者

お礼

ありがとうございます!! サントラがあったんですね! 早速買いにいきます。 ありがとうございました