• 締切済み

5シリーズについて

現在E39 528Iに乗っていますがいよいよ新型5シリーズに乗り換えようかと考えております。 530Iの2005年以降モデルを検討しているのですが2005年からマイナーチェンジが行われたようですね(6月と11月)。そこで質問したいのですが前期型とどのような点が変わったのか、それ以前のモデルと比べて大差ないのか、細かいことまでわかる方がおりましたら知恵を授けてください。

みんなの回答

noname#147110
noname#147110
回答No.1

時期は覚えて無いけど一番の改良は 後期から新型バルブトロニックエンジンに代わってます