• 締切済み

セキュリティー

古いXPを使用しています。 ウィルス対策に無料のAVGアンチビーラスを使っていますがアップデート中やパソコンを立ち上げるのにとても時間がかかります。 IE7とサービスバック3をダウンロードすればAVGは必要ないのでしょうか、教えてください。

みんなの回答

• URD
回答No.1

IE7やsp3を入れてもセキュリティーソフトは必須です メモリーが買ったときのままで256MB程度しかないのではありませんか?

iwazaru200
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。