• ベストアンサー

ゆうこりんの焼肉屋

最近知ったのですが、小倉優子さんってお店を出店されてますよね? HPを見たらかなり店舗がありましたが、いつぐらいからはじめられたんでしょうか? 人気はあるんでしょうか? ちなみにアイドルがお店って、珍しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moonmist
  • ベストアンサー率32% (113/350)
回答No.4

あれは名前を貸しているだけですよ。 本人がテレビで言っていました。

parlia
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですか! 要は、「広告塔」ですか(悪い意味じゃないですが・・)!? 大変参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#102936
noname#102936
回答No.3

女性のアイドルでは珍しいと思います。 ただゆうこりんは見かけによらず株やFX(為替取引)を してます。 月刊の「ダイヤモンドZAI」ではゆうこりんのコーナーが 好評掲載中です。(あっいや好評かはわからないです)

parlia
質問者

お礼

ありがとうございます。 >ただゆうこりんは見かけによらず株やFX(為替取引)をしてます。 イメージが沸かなかったです。 意外な才能ですね・・! 大変参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • motooone
  • ベストアンサー率50% (226/452)
回答No.2

一号店が大阪西中島南方店で去年の4月8日にオープンしたそうです。 結構人気があるみたいですが、店舗を広げすぎていてやばい感じもしますね。 あと芸人はよく店を出してるみたいですが、アイドルはあまり聞いたことない気もします。

parlia
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨年から展開しはじめたんですね! 店舗数、多いですよね! こちらは関東で、近くにはないですけれど。 大変参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.1

近所にありますが、元々焼き肉屋でした。店名が変わっただけのようですが、評判は良いようです。ただ名前を借りているような感じです。

parlia
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですか! コンビニみたいな経営法なんでしょうかね? 大変参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。