• ベストアンサー

既婚者(男女問いません)の方に質問

kow22の回答

• kow22
回答No.3

>最低限の清潔感は必要だと思われますか? 必要だと思います^^ 掃除が面倒で嫌いというのも分かるけど、 最低限の掃除(あるいは協力)くらいしてくれないと^^; この先、一生、質問者様が部屋の掃除をするおつもりですか? そんなのおかしいですよ。 それに、質問者様が掃除をしてるのに、 その間、漫画を読んだり寝てるなんて信じられません。 (普通、嫌々でも手伝いますよ^^;) 子供には、どう教育するつもりなんでしょうね?^^; 掃除は男にやらせておけばいい!?という感じかな?(苦笑) もし女の子が生まれた場合、それではその子の将来が・・・・。 やはりきれい好きの女性のほうが魅力的ですよ^^

noname#83311
質問者

お礼

やはり必要だと思われますか。 一人であれば好き勝手汚してもらって構わないんですけどね… 彼女は「私が頼んだ訳じゃないし…」と言う事なんでしょうけど、 ちょっと目を離した隙に漫画を読んでた時はさすがに衝撃でした…(笑) ありがとうございました。