• 締切済み

結婚式の演出用メッセージツリー入手先

お世話になります。披露宴の演出でメッセージツリーを行おうと考えています。 そこで、メッセージカードを取り付ける為の”木”を探しています。 これは、小さめのメッセージカードを用意し、来賓の方に短いメッセージを 書いていただき、それを木に結びつけ、メッセージの”花”を咲かせる演出になります。 クリスマスツリーのような木を探していますが、桜のシーズンにもみの木は ちょっと…ということで、販促ツールなどをネットサーフィンで探していますが、思ったような品物にめぐり合えず困っています。 高さ60cm程度、価格は高くても1万円程度で見つかればと思っています。 皆様の情報をお待ちしております(;つД`)

みんなの回答

• roche777
回答No.2

桜や梅の木と言う事で、私もネットで探してみました。 http://www.joaf.co.jp/spring/edammonno-sakura/edamono-menu-index-.htm 造花ですが、こちらの下の方「桜の演出」に 桜のスタンドがたくさんありました。 そのまま飾れるようなのもあるので一度ご覧になってはいかがでしょうか? お値段も予算よりかなりお安くなってますよ♪

lunar001
質問者

お礼

遅レスすみません。ありがとうございました♪ 結局、見つけられず代用品で済ませてしまいましたが、探していただき感謝しています(^^)

• zorro
回答No.1
lunar001
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 せっかくですが想像と少し違うようです。桜や梅など春の木、または葉が何も無い木のオブジェなんてないですかね~・・・。 結婚式にしか使用しないので花屋で買うのもどうかと思っています。 他に情報がありましたら是非お願い致します。