• 締切済み

男性にお聞きします。

1.男性から見て、 『女性のこんなところがかわいいなあ。』と思う仕草や、態度はどんなことですか?? 2.異性に話かけるのって勇気がいりますか?? 女性から話しかけられるのって嫌じゃないですか?? 3.どんな人と結婚したいと思いますか?? そんなの人それぞれだと思われるかもしれませんが、回答頂けたら嬉しいです^^

みんなの回答

noname#80659
noname#80659
回答No.8

①「よいしょ」とか「なんでそういうこと言うかなー」って独り言をいったりフンフンはなうたを歌うところ。 毛玉なんかをチマチマ取るしぐさそれをテァッシュにつつむところがかわいい。 おどけて舌の先をペロッて出すとき。 ②話しかけるのも話しかけられるのも平気で気持ちがいい。 ③自分と似たひとがタイプです。付き合っていると自然と似てきますね。

noname#81862
noname#81862
回答No.7

1.ナンともない仕草でも「可愛いな」って思うことはありますよ。 ジッと何かを見てる時 一緒に歩いている時 振り向いた時 同じ方向を向いている時 2.男性から女性に話しかけるのって自分がこんなキャラってわかっている人ならいいですが、まるっきり他人の女性に話しかけるのって難しいです。 3.一生おんなじ方向を向いて、お互いを気付かえる関係でいられる女性

noname#83369
noname#83369
回答No.6

1.野に咲く花のような人。しかもひっそりと、それでいてぱっとそこだけが明るみ、こちらを和ませてくれるような存在。 2.勇気要ります!でも気になる人がいたら積極的に話すほうです。 3.1.のような人です。  楽天的で明るいのだが、基本的に静かで愚痴などは言わない、自分の世界を持っていてそこへ招きいれてくれる人です。  ほぼそういう人と結婚しています。  いわゆる「デキル女」は無理です。

回答No.5

1.仕草や態度は(良くも悪くも)無邪気とか思ったらかわいいと思う 2.勇気いります。女性から話しかけられた方が助かります。 3.差別と言われたらそれまでだけど、家庭をしっかり切り盛りする人なら結婚したいと思います。

noname#81264
noname#81264
回答No.4

1.ご飯を食べてて、美味しいって笑う時。 2.特別に勇気はいらないと思う。   話しかけられるのは嫌じゃない。 3.外見はどうでもいいから、頭の良い人。

• ilikeit
回答No.3

今年19になる男子です。 >1.男性から見て、 >『女性のこんなところがかわいいなあ。』と思う仕草や、態度はどんなことですか?? 素ではにかんだり恥ずかしがったり照れたりする姿がかわいいと思う。女性の純粋なところが見えるからかな、と、自分では思う。 >2.異性に話かけるのって勇気がいりますか?? >女性から話しかけられるのって嫌じゃないですか?? 自分は異性のかたと話したり交流するのに、多少奥手なので、話しかけるのには勇気がいります。(メールも同じくらい勇気がいります(笑)) 女性から話しかけられるのは、全くの他人でない限り嫌ということはありません。男性から声をかけられるのと同様大変嬉しいです。 >3.どんな人と結婚したいと思いますか?? いくら恋人同士でも他人なので、自分が踏み込まれたくない領域があることを認識できる女性と結婚したいです。(その具体的な領域まで把握することは決して求めてませんよー) あと、純粋(でることと、あわよくば天真爛漫)な女性であることが必須かな、と思います。 自分もNo.1の方がおっしゃるように、恋愛はDNAという形のプログラミングに従っていると、かんがえてしまうことも確かにありますが、自分が幸せだと感じて、それが社会倫理的に正常であるものならば、本能に従うのも悪くないかなと思います。(そんなこと気にしていたらグルメ家や料理家の立つ瀬がありませんよね(苦笑))

love0509
質問者

お礼

私も異性と話すのは 勇気がいります(><) ありがとうございました!

noname#84871
noname#84871
回答No.2

1.男性から見て、 『女性のこんなところがかわいいなあ。』と思う仕草や、態度はどんなことですか?? 好きな女性の仕草や、態度全て。\(^o^)/ 不親切な回答ですね。。。 やっぱり基本は優しい雰囲気と笑顔でしょう。 (これで「男女差別」と言われたら困りますが。^^;) 2.異性に話かけるのって勇気がいりますか?? 相当要りますが(あ、友達や仕事の同僚等ではない場合です。)私は当たって砕けて踏みにじられるまで一旦、落ちないと起き上がれないタイプなので行きます。 (ご質問以上のことを回答してますね。m(_ _)m) >女性から話しかけられるのって嫌じゃないですか?? とりあえず、嬉しくないわけが無い。 3.どんな人と結婚したいと思いますか?? 今の配偶者。(^^)v もうこれ以上は現れないでしょう。 例えキャメロン・ディアスさんに誘われても・・・。 えっ!?キャメロン? そこは・・・えっと・・・。 メアドくらい聞いておいてもいいですか? というくらい今の配偶者が好きです。(笑) 正直なところ、一緒にいて心地のいい女性を好みます。 買い物に行って他人の赤ちゃんを見ただけで凄く機嫌が良くなったり、私の息子の卒業式に行って(私は再婚で息子は私の連れ子です。)嬉れし泣きしていたりと感情を素直に出せる姿が私のような性格の悪い者からすると眩しく、美しく、そして魅かれます。 また惚気過ぎとお叱りを受けそうですが。^^;

love0509
質問者

お礼

素敵な家族ですね(^o^) 私も、そんなに好きになれる人出会いたいです! ありがとうございました。

• youkey35
回答No.1

しょせんはDNAに操られているのさ。 女は子供のために生きるし 男はどうすれば自分の子種(遺伝子)を後世に残すのかを模索する。 だから、男は浮気を正当化し女は子供の為 男をお金製造機として浮気を許さない。 どちらも遺伝子を後世に残す為に動いているがスタンスが違う。 狙いは一緒なんだけどね(笑) 兄弟は仲が良くないのも遺伝子によるもの。 生存が難しい状態に成った時思考が同じだと共倒れ。 しかし、違うとどちらかが生き残るかもしれない。 だから、後世に遺伝子を残す為、 兄弟は仲が良くないようにDNAに刻まれているんだよ(汗) 遺伝子と言う神は残酷だ! もしかしたら遺伝子ではなく細胞に寄生している ミトコンドリアがコントロールしているのかも知れないけどね そう言えば 「ミトコンドリア・イブ」は良い所を突いた作品だな?(笑)

love0509
質問者

お礼

DNA…難しいですね! ありがとうございました(^o^)