• 締切済み

男性にお聞きします。

1.男性から見て、 『女性のこんなところがかわいいなあ。』と思う仕草や、態度はどんなことですか?? 2.異性に話かけるのって勇気がいりますか?? 女性から話しかけられるのって嫌じゃないですか?? 3.どんな人と結婚したいと思いますか?? そんなの人それぞれだと思われるかもしれませんが、回答頂けたら嬉しいです^^

みんなの回答

noname#80659
noname#80659
回答No.8

①「よいしょ」とか「なんでそういうこと言うかなー」って独り言をいったりフンフンはなうたを歌うところ。 毛玉なんかをチマチマ取るしぐさそれをテァッシュにつつむところがかわいい。 おどけて舌の先をペロッて出すとき。 ②話しかけるのも話しかけられるのも平気で気持ちがいい。 ③自分と似たひとがタイプです。付き合っていると自然と似てきますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#81862
noname#81862
回答No.7

1.ナンともない仕草でも「可愛いな」って思うことはありますよ。 ジッと何かを見てる時 一緒に歩いている時 振り向いた時 同じ方向を向いている時 2.男性から女性に話しかけるのって自分がこんなキャラってわかっている人ならいいですが、まるっきり他人の女性に話しかけるのって難しいです。 3.一生おんなじ方向を向いて、お互いを気付かえる関係でいられる女性

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#83369
noname#83369
回答No.6

1.野に咲く花のような人。しかもひっそりと、それでいてぱっとそこだけが明るみ、こちらを和ませてくれるような存在。 2.勇気要ります!でも気になる人がいたら積極的に話すほうです。 3.1.のような人です。  楽天的で明るいのだが、基本的に静かで愚痴などは言わない、自分の世界を持っていてそこへ招きいれてくれる人です。  ほぼそういう人と結婚しています。  いわゆる「デキル女」は無理です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

1.仕草や態度は(良くも悪くも)無邪気とか思ったらかわいいと思う 2.勇気いります。女性から話しかけられた方が助かります。 3.差別と言われたらそれまでだけど、家庭をしっかり切り盛りする人なら結婚したいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#81264
noname#81264
回答No.4

1.ご飯を食べてて、美味しいって笑う時。 2.特別に勇気はいらないと思う。   話しかけられるのは嫌じゃない。 3.外見はどうでもいいから、頭の良い人。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ilikeit
  • ベストアンサー率30% (9/30)
回答No.3

今年19になる男子です。 >1.男性から見て、 >『女性のこんなところがかわいいなあ。』と思う仕草や、態度はどんなことですか?? 素ではにかんだり恥ずかしがったり照れたりする姿がかわいいと思う。女性の純粋なところが見えるからかな、と、自分では思う。 >2.異性に話かけるのって勇気がいりますか?? >女性から話しかけられるのって嫌じゃないですか?? 自分は異性のかたと話したり交流するのに、多少奥手なので、話しかけるのには勇気がいります。(メールも同じくらい勇気がいります(笑)) 女性から話しかけられるのは、全くの他人でない限り嫌ということはありません。男性から声をかけられるのと同様大変嬉しいです。 >3.どんな人と結婚したいと思いますか?? いくら恋人同士でも他人なので、自分が踏み込まれたくない領域があることを認識できる女性と結婚したいです。(その具体的な領域まで把握することは決して求めてませんよー) あと、純粋(でることと、あわよくば天真爛漫)な女性であることが必須かな、と思います。 自分もNo.1の方がおっしゃるように、恋愛はDNAという形のプログラミングに従っていると、かんがえてしまうことも確かにありますが、自分が幸せだと感じて、それが社会倫理的に正常であるものならば、本能に従うのも悪くないかなと思います。(そんなこと気にしていたらグルメ家や料理家の立つ瀬がありませんよね(苦笑))

love0509
質問者

お礼

私も異性と話すのは 勇気がいります(><) ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#84871
noname#84871
回答No.2

1.男性から見て、 『女性のこんなところがかわいいなあ。』と思う仕草や、態度はどんなことですか?? 好きな女性の仕草や、態度全て。\(^o^)/ 不親切な回答ですね。。。 やっぱり基本は優しい雰囲気と笑顔でしょう。 (これで「男女差別」と言われたら困りますが。^^;) 2.異性に話かけるのって勇気がいりますか?? 相当要りますが(あ、友達や仕事の同僚等ではない場合です。)私は当たって砕けて踏みにじられるまで一旦、落ちないと起き上がれないタイプなので行きます。 (ご質問以上のことを回答してますね。m(_ _)m) >女性から話しかけられるのって嫌じゃないですか?? とりあえず、嬉しくないわけが無い。 3.どんな人と結婚したいと思いますか?? 今の配偶者。(^^)v もうこれ以上は現れないでしょう。 例えキャメロン・ディアスさんに誘われても・・・。 えっ!?キャメロン? そこは・・・えっと・・・。 メアドくらい聞いておいてもいいですか? というくらい今の配偶者が好きです。(笑) 正直なところ、一緒にいて心地のいい女性を好みます。 買い物に行って他人の赤ちゃんを見ただけで凄く機嫌が良くなったり、私の息子の卒業式に行って(私は再婚で息子は私の連れ子です。)嬉れし泣きしていたりと感情を素直に出せる姿が私のような性格の悪い者からすると眩しく、美しく、そして魅かれます。 また惚気過ぎとお叱りを受けそうですが。^^;

love0509
質問者

お礼

素敵な家族ですね(^o^) 私も、そんなに好きになれる人出会いたいです! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • youkey35
  • ベストアンサー率24% (19/79)
回答No.1

しょせんはDNAに操られているのさ。 女は子供のために生きるし 男はどうすれば自分の子種(遺伝子)を後世に残すのかを模索する。 だから、男は浮気を正当化し女は子供の為 男をお金製造機として浮気を許さない。 どちらも遺伝子を後世に残す為に動いているがスタンスが違う。 狙いは一緒なんだけどね(笑) 兄弟は仲が良くないのも遺伝子によるもの。 生存が難しい状態に成った時思考が同じだと共倒れ。 しかし、違うとどちらかが生き残るかもしれない。 だから、後世に遺伝子を残す為、 兄弟は仲が良くないようにDNAに刻まれているんだよ(汗) 遺伝子と言う神は残酷だ! もしかしたら遺伝子ではなく細胞に寄生している ミトコンドリアがコントロールしているのかも知れないけどね そう言えば 「ミトコンドリア・イブ」は良い所を突いた作品だな?(笑)

love0509
質問者

お礼

DNA…難しいですね! ありがとうございました(^o^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性女性それぞれに質問させてください。たくさん回答してほしいです。

    男性女性それぞれに質問させてください。たくさん回答してほしいです。 1.異性のドキッとするしぐさは何ですか? かわいいな~とかキュンてするレベルじゃなく、ドキッというかズキンッ!ときて、しばらくドキドキが続くような。 2.異性から言われてドキッとする言葉は何ですか? こちらも1と同様です。 プラス直接言われる場合、電話で言われる場合、メールの場合、それぞれであれば教えてください。 3.しぐさも言葉も好意がある異性にされた、言われた場合と、 そうではない異性からされた場合ではやはり違いますよね? 先日友人(女性21)が先輩(男性30代前半)と話しているときに無意識で上目づかいをしてしまって 「緊張する」と言われちゃったそうです。 これは先輩が友人に少しは好意があるから?それとも男性ならどんな女性でも上目づかいされると緊張してしまうのでしょうか? 差し支えなければ、年代と性別も教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性が女性からされたしぐさ、態度で

    男性が女性からされたしぐさ、態度で 「自分の事好きかも」と感じたものはどんなしぐさや態度ですか?

  • 男性に質問です

    男性の方は女性のどのような仕草や態度が好きですか?またはドキッとしますか? 男性は、少しぬけている(隙がある)女性を好むとききますが…ぬけている、隙がある、とはどのようなことをいうのでしょうか? また、まわりの子たちよりも少しぽちゃっとした(太ってはいない)女には魅力を感じませんか? 質問ばかりですみません。 こたえれる物に回答よろしくお願いします! ちなみに私は高校生の女です。

  • 好きな男性への態度。

    特に女性のご意見を聞きたいです。 気になる男性の前での女性の態度はどのようなものでしょうか? ・緊張しすぎて焦る人 ・好き避けしてブスっとする人 では好きな人にたいしても、 特に異性として好意の無い男性と同様に接する女性っているのでしょうか?

  • 男性の心理を教えて下さい。

    男性は気になっている女性には、どんな態度を取りますか? 逆に「この女 自分に気がある気がする!」と思うのは、どんな態度をされた時ですか? 親しく無い 知っている程度の女性から、貰って困るメールはどんなものですか? 男性は女性のどこを見ているのですか? 女性のどんな仕草が男性の心を揺さぶるのですか?

  • 男性の根本について。

    男性の根本について。 私は結婚5年目の主婦です☆ 主人は元々とても一途な性格なのですが… 結婚してから、私以外の異性とメールをしたり、話したり、とにかく異性に興味があります(^_^;) 浮気をしたい(男女の関係を持ちたい)わけではない、と言っていますが 男性というのは、大抵の人が彼女や奥さんがいても、異性に興味があるものなのでしょうか? 私は極端な話が、主人以外の男性には全く興味が沸かないし、話したくもないと思ってしまうのですが… これは男性と女性の違い? それともただ単に、私と主人の性格が合わないだけでしょうか(笑) 色々な回答お待ちしております♪ 宜しくお願いします(^O^)

  • 男性を分析する女性。

    知り合いの女性(22歳)はいつも男性を分析して、 自分と合わなかったり、落ち度を見つけると冷たい態度をとります。 みんながそうとは言いませんけど、異性に対する態度ってこんなものなんでしょうか?? 異性を気にしてる人は特にあからさまにそういう態度が目につく気がしますが… 異性を気にするのはわかります。しかし大人になったらそういう行動はどうかと思うのですが。

  • 男性の脈ありサイン

    男性の方に質問です。 男性が好きな女性にしてしまう態度や表情、しぐさを教えてください。 どんなことでも構いません。

  • 男性に伺います・・・。

    男性に伺います・・・。 もし、異性として意識している女性に対してと、妹のように思っている女性に対しての態度の違いは?と聞かれたとしたら・・・どんなことが浮かびますか・・・?

  • 男性女性、両方に質問です。 好きな女性に対して、気がないような冷たい態度をとってしまう人(男性)がいると聞きますが…

    ゲイやレズではない男性女性、両方に質問です。 好きな男性に対して、気がないような冷たい態度をとってしまう人(女性)がいると聞きますが…それと、好きな女性に対して、気がないような冷たい態度をとってしまう人(男性)がいると聞きますが… そこで、質問。. 上記の事は、ともに、異性に対して?関して?の事だけど、 好きな男性に対して、気がないような冷たい態度をとってしまう人(男性)は、いますか?…それと、好きな女性に対して、気がないような冷たい態度をとってしまう人(女性)は、いますか? 友達になりたいか、なりたくないか、みたいな、そういう同性に対しての、感情の上でです。 ゲイや、レズという意味ではありません。