• 締切済み

ストイックな海外ブログ

完全無料、海外のものということを前提に 広告のちらつきなどが最小限に削がれ(他と比較し) 機能や外観が複雑ではない、完全に「記す」ことだけに重点をいれたブログサイトはありますか?※twitter などの系列ブログはダメでした 以前作成していたものが、なんと30日のみのもので焦って作ろうと思っているのですがなかなかめぐり合うことができません 上記の条件に当てはまるもので、オススメのブログがあれば教えていただきたいです

みんなの回答

• akamanbo
回答No.1

Bloggerなんかどうでしょうか。 http://www.blogger.com/ Googleに取り込まれてるので(一時放置されてましたが)安定してるし、投稿はしやすい&修正しやすいし、広告もありません。 機能は最近増えましたが、基本的に地味です。    >なんと30日のみのもので焦って作ろうと思っているのですがなかなかめぐり合うことができません なにを言ってるのかわかりませんので、気にしないことにします。