• 締切済み

髪の毛のヘアオイルが取れず広がる一方です。取る方法はありませんか?

どんどん、どんどん範囲が広がってきてます。 3日前からでかれこれ15回はシャンプーしてますが全く駄目です。 いつもラサーナと言うヘアエッセンスを毛先につけているのですが このネチャネチャになる前の日に後頭部にも少しつけました。 その後に乾かして半乾きの状態でストレートアイロンをかけました。 毛先につけたヘアエッセンスは完璧にとれているのですが後頭部につけた ヘアエッセンスがずっと残り広がり続けてます。 生乾き+ヘアエッセンスの上からアイロンでこびりついてしまったんでしょうか…。 触ったら手はベトベトです。見た目も濡れた状態の様な…。 オイルなんでもうずっと取れないですか? 何でもいいです。とれるかわからなくてももしかしたらと言う物、 全て試してみます。期待できそうな物や方法などありませんか?

みんなの回答

• kingry
回答No.1

クレンジングオイルで取れますよ。 無ければ、台所行ってサラダオイル・マヨネーズ・マーガリン でも大丈夫です。 こびりついたヘアエッセンスを、それらにしっかり溶かしてから シャンプーしてください。