• 締切済み

みなさんは何屋さん?

key15114の回答

  • key15114
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

私は気分屋ですかね。 ゲームをしてる時に急にインターネットしたくなってパソコンの電源入れたり、急に漫画読みたくなってパソコンそっちのけにしたりします(笑) あと、うっかり屋というのもあります。 仕事でもよくうっかりミスして上司に怒られたりとか。

egoisty
質問者

お礼

一緒ですね、気分屋さん! ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • みなさんなら、嫌ですか?

    女性の方にお尋ねします。むちゃくちゃ仲のいい男友達や、兄弟から、「お前男みたいだな!」って言われたら気分悪いですか??私はかなり男勝りな性格で、先日も仲のよい友人に「お前本当に男みたいだな!チンチンついてるんやろ?」と言われたので、「ばっばれた?実はそうやねん!」と切り替えしたら、普通怒るとこだろ!と言われたので…皆さんが同じこと言われたら、なんて切り替えしますか?

  • 皆さんの意見聞かせてください。

    皆さんの意見聞かせてください。 当方30代男 相手30代女 交際歴9か月 元々彼女は気分が浮き沈みの多い方な性格です。 気分がいい時は連絡が多く、また気分が晴れない日は連絡がまったくとありません。 最近、私に対して別れをほのめかしたり、又寂しいからと家に呼んでみたりと。 その翌日私から連絡しても返事すらありません。 かと思えば、彼女から夜遅くに返事があります。 そのメールに私は返事をしていません。 このまま一度このように逆の立場のような行動は効果的でしょうか? 逆効果でしょうか?

  • なんか嫌だ。 みなさん、どうですか?

    アメリカ在住者です。 嫌な気分です。 アメリカはみなそうだと、聞きましたが管理人がお知らせを書面ですれば、留守でも、そうでなくてもカギを開けて部屋に入れると聞きました。とても、気味が悪いです、ましてここの管理者数人いますが、性格が悪く失礼な人ばかりです。以前も火災報知器検査終了後、まえぶれもなくいきなりどかどか人が入ってきたり、先日契約書のコピーもこっちが言うまでくれなかったり、留守にすることが多いのでとても不安です。 このような場合、薬や、食料品などきちんとしておいたほうがいいですよね? なにされるか解からないので。 在住者の方、もしくは過去在住者の方でも結構です教えて下さい。

  • みなさんは恨みませんか

    嫌なことあって 気分を切替える必要があるのはわかります でも気づいたんです ほとんど悩みは人間関係、 嫌なこと言われて、引きずるというか 恨むんです 特に自分は対して悪くないのになぜここまで言われないといけないのか と 気分切り替えられないのはよくないけど 恨むんです (笑) ひねくれてるので小さいことでも みなさんは恨みませんか?

  • 鬱ぎみな彼氏について

    しんどいので吐き出させてください。 私の彼は今、精神的に疲れているようです。 原因は私ではないと言いますが、まあ恐らく私です。 他にも色々なことが重なっているようです。 彼が病んでから、必死に励ましてきました。 負担にならない程度に優しく接してきたつもりです。 こういうときは一人にしてあげるのもいいかと思ったんですが、私のお節介な性格で、つい放っておけません。 彼は私の話を聞く気がないように思います。 何を言っても、どう励ましても、一時は少し回復するのですが、翌日になるとまた塞ぎ込んでしまいます。 一人になりたい、死にたいなどとずっと繰り返しています。 そんな彼に私もだんだん苛立ちを感じ、私も精神的に参ってきました。 2人でマイナスの方向に進んでいます。 彼はいつも病みがちで、このようなことは初めてではありません。 いつも同じ状況になって、彼の気分が回復するのを待ちます。 いつもは1日2日で治るんですが、今回は回復が見込めないです… どうしたらこの状態から抜け出せるようになるでしょうか? 放っておくしかないんですかね?

  • 皆さんは・・・

    謝るときってどんな謝り方したら気分いいですか?

  • みなさんならどちらを選びますか?

    24歳の女性です。学生兼、派遣社員をしています。 気になる人がいます。社内の人で27歳、きついジョークを言う人で今日も傷つきました。なんで好きなのかわかりません。信頼関係があるからかもしれません。「死ねば」とか言う浮世離れな常識外れもあります。人の好意も気分で砂をかけるようにあしらったりします。私以外にしているかはわかりませんが・・。 週に1回は気まずくなります。今日もあまりにひどいので落ち込み、近づかなかったのですが相手が気づいたのか妙な話しかけ方をしてきました。素直じゃない人なんです。何かあったときは気遣ってくれますが・・。 最近、好きと言ってくれる人が居ます。東大卒で官庁勤めの26歳の人で優しい方です。頭良さぶらないし、温厚だし話してて楽しい人です。 普通、後者に行くだろ。と思いますがなぜか前者の彼が気になってしまいます。好きというより気がかりなのかもしれません。多少なりとも互いの性格を理解している為かもしれません。 単純に、皆様だったらどちらを選びますか? タイトルに書いたように単純なことではないのですが、行き詰ってしまい少しでも参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 皆さんが味わいたい、○○気分と言えば・・・

    実際にそういう体験・経験をしなくても(できなくても)、擬似的に体験や経験をすることで、そういう気分に浸ることがありますね。 例えば、北海道には行けないけど、デパートの物産展で行った気分になるとか、鳥にはなれないけどハンググライダーで鳥になった気分になるとか、女装して女性の気分を味わうとか・・・いろんな気分を味わう方法があると思います。 そこで、皆さんが味わいたい、浸りたい「○○気分」といえば、何ですか? どういう方法で、その気分を味わいますか?

  • 別れようか迷ってます。そしてみんなに聞きたいです。

    付き合って、半年の彼女が居ます。 彼女の性格は、さっぱりしていて、マイペースで自由です。 今後付き合っていくのは、難しいかな?と最近思いました。 彼女はいつも自由で、友達と飲みに行った時など、何時に帰るからと言って、朝に帰ってくることはザラにあります。そして、「こんな私でごめん。」と言い泣いたときもありました。 俺からしたら、意味不明です。なんで泣くのか?と聞いても、こんな私だから、気にしないでと…。 浮気は絶対してないからとは言ってました。 そして…先日、いきなり1人旅に行ってくるから、心配しないでね。帰ったら連絡すると言われました。 理由は、最近ストレスたまって1人旅に行きたいと言ってました。 たまに1人で行くとも言ってました。 帰ってきたのは、次の日の夕方…。どこに泊まってきたのだ?と思いました。 こんな事が、毎回あると心配だし、疑ったりもしたくなります。 彼女の性格上、ズパズパ何でも隠さず言う性格なので、浮気ではないと思いますが、正直分かりません。 特に俺は心配性だから。 もう俺の心が限界です。気づかれです。 皆さんは、こんなことがあっても普通に対応しますか? 彼女の性格だと思い、普通に付き合っていけますか?

  • 皆さんにアンケートです!

    小6女子です。皆さんにアンケートです! 「この中の一人と『絶対に』付き合え!」って言われたら皆さんは 誰と付き合いますか? ①可愛いけどバカで性格いい子 ②可愛くて賢くて性格悪い子 ③顔も賢さも性格も普通の子 ④顔普通でバカで性格普通の子←←←私w ⑤顔普通で賢さ普通で性格悪い子 ⑥ブスだけど賢くて性格普通 ⑦ブスで賢さ普通で性格悪い子 可愛くて賢くて性格いい子とブスでバカで性格悪い子はあえておいていません。 また、この中から選ばない・みんないいところがある!などの回答は 一切いりません。回答お願いします。