• 締切済み

名古屋、岐阜エリアで MAC 中古SHOP教えて下さい。

MACってほんと高いですね。そこで安心して買えるMACの中古SHOP教えて下さい。出来れば住所かアドレス付きでお願いします。

みんなの回答

• asuca
回答No.3

名古屋市近辺だとやはりグッドウィルしかないのではないでしょうか。 中古は扱っていませんが安心して過売るところだったら後は「シトラス」があります。 名古屋の大須でいつも買いに行くのはグッドウィル、コンプマート、OAシステムプラザ、ですね。

参考URL:
http://www.yamakitsu.co.jp/cgi-bin/WebObjects/orderCitrus.woa/wa/default
noname#10221
質問者

お礼

そうですか、意外と少ないんですね。一回各ショップをラウンドしてみます。

noname#161749
noname#161749
回答No.2
質問者

お礼

大御所ですね、ありがとうございました。

• Hiyuki
回答No.1

Sofmapなどは、安心して買えるお店だと思います。

参考URL:
http://tenpo.sofmap.com/tenpo/shop/oomiya.htm
質問者

お礼

ありがとうございまいた。早速netチェックしました。特にここでは買う相場がわかって便利ですね。