• 締切済み

msnメール受信できない

3日くらい前からmsnメールが受信できません。 今までは迷惑メールフォルダに一日10通くらいは来ていたのに、ここ2、3日は2通しか来ていませんでした。 また受信フォルダに届くメールもかなり減っていて、先日ネットショッピングした際の確認メールも届いていません。(ここは利用したことがあるので、受信フォルダに入るよう登録しています。今までは届いていました)このショッピングの品物はすでに届いたので、相手はメールを送っているのだと思います。 迷惑フォルダに入っているメールも、たまに必要なのが入っているので困っています。 なぜ届かないのでしょうか? 最近セキュリティの強化などがされたのでしょうか。 迷惑メールももちろん登録したメールも届くには、どうしたらいいですか。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

こういう場合、原因を調べるのは難しいです。 自分でテストをして切り分けして下さい。 他のメールアドレスから送信テストしてみるのです。 その結果次第ではマイクロソフトへ問い合わせます。

kao885
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) ここ2~3日また届くようになりました。 フリーメールとはいえこういうことはないようにしてほしいものですね。