• 締切済み

大府市周辺 手土産のお店

3連休に県外の友人宅は遊びに行く予定なんですが、大府市周辺で手土産のお店を探しています。 いいところ教えて下さい。大府市外でも構いません。

みんなの回答

• take-plus
回答No.3

車があるなら、刈谷のハイウェイオアシス。 下道からも入れます。 地元の銘菓に関しては、デパートに負けない品揃えと思います。 車が無いなら#2さん同じく大高のイオンでしょう。

noname#83348
noname#83348
回答No.2

イオン大高店  JRの新駅の南大高駅が3/14にできたばかりです。

• yamato1957
回答No.1

デパートの地下売り場へ行けば銘菓等いろいろあります。 多数の店が集まってるので探しやすいとおもいますが。