• 締切済み

インターネットエクスプローらー

ファイヤーフォックスを使用していましたが、インターネットエクスプローラーに変更しようと思い、エクスプローラーで接続したのですが、ページは表示できませんとなってしまい、ファイヤーフォックスがいけないかと思いファイヤーフォックスをアンインストールして再度接続したのですがやっぱりできませんでした。 どうやれば接続できるのでしょうか?どなたか教えてください。 家のパソコンがネット接続できなくて家族全員困っています。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
  • t-yamada_2
回答No.1

スタート→コントロールパネル→windowsファイアウォール→「例外」タブの「プログラムおよびサービス」内の「Internet Explorer」にチェック入っていますか? またはウイルスソフトの方も許可する設定になっていますか?