• 締切済み

6文字の言葉

kurokarasuの回答

回答No.6

こんばんは、はじめまして。 生き物ちょっと。 ・ジンベエザメ ・アフリカゾウ ・チンパンジー 算数ちょっと。 ・サンカクケイ(三角形) ・ホウテイシキ(方程式) 花ちょっと。 ・ソメイヨシノ ・チューリップ かた~い頭に浮かんだものです。。

koike627
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になります。

関連するQ&A

  • 今年、中学生がイントロクイズに出しそうな曲は、なんだと思いますか?

    今年、中学生がイントロクイズに出しそうな曲は、なんだと思いますか? 単刀直入ですみません。

  • どんな言葉でなら・・・

    もし、あなたが女性で男性からもとめられたとしたら、 どんな言葉で誘われたいですか? 今夜は一緒にいたい・・・とか それとも単刀直入に、Hしよ・・・か 無言でその雰囲気を作るとか・・・ 理想でも、過去に言われた言葉で印象的なものでも構いません。 自分は口下手なので、参考にさせて下さい。 アンケート的ですが、質問内容が微妙なので、こちらのカテにしました。すみません。

  • フォントごとの文字列の幅の取得

    単刀直入に質問させていただきます。 あるフォント(たとえばMSゴシックのサイズ11の太字)で、ある文字列「あいうえお」を表示したときの幅や高さをC言語で取得したいのですが、やり方がまったくわかりません。 キーワードだけでもいいので、教えていただけると助かります。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 中学生でメイク

    中学2年生です。メイクが大好きでいろいろかわいくする方法を研究しています。 単刀直入に聞きますが、中学生でメイクって聞くと、どう思いますか?? 回答よろしくお願いします。

  • 中学生で彼女がほしい

    中学2年の男子です。 単刀直入に言います。 彼女がほしいです。どうやったらできますか? 周りでは結構付き合ってる人がいていつもうらやましいと思ってます。どうやったらできるのかとかこんな奴は嫌だとか何でもいいんで教えてください。できれば中学生女子の回答がほしいです。

  • 『文字』の読み方

    深刻な悩みがあり、その解決の糸口を探るため、質問させていただきます。 単刀直入に言いますが、皆さんは、どういう風にして文字を読んでいらっしゃいますか? 読み方、ではなく、目の動かし方(というよりも、目の力の入れ具合とか、左目右目の細かい動きなど)を教えて欲しいんです! ちょっと、自分の読み方に問題があることがわかって、矯正していきたいのですが、いかんせん全然普通の読み方というものがわからなくて。 目の力の加減とかも、あまり入れすぎると痛くなるし、入れなさ過ぎると浮いたような感じになるし。 ちなみに私の読み方は、20文字くらいに文を区切って(句読点など)、その両端に着目して固定し、少しだけ両目を動かして読んでいるのですが。 文字は両目で読むものなのでしょうか。それとも、左目⇒右目という風に交互に使っていくものなのでしょうか。 いろいろ質問したいことがあって、とりとめがなくなっているような気もしますが、私を救ってくれるような回答を期待しています!!

  • 文字について

    質問です。前から気になっていたのですが皆さん「こんばんは」と「こんばんわ」のふたつの文字で分かれているのです。私は「こんばんは」と書くと思っているのですがどちらが正しいのですか? 小学生並みのレベルの低い質問ですが案外「こんばんわ」と書く方が多いのでもしかして・・・と思い質問させて頂きました。宜しくお願いいたします。

  • 中学3年生です。

    中学3年生です。 このぐらいの歳の男子は、とにかくカワイィ!!!!っければいぃんですか???((笑 単刀直入ですみません.... それともちょっと神秘的で、たまに笑ったりする子の方がひかれるのでしょうか?? できれば、どんな子に惹かれるのか(=好きになるか)教えてください。

  • マーチは20年持つか?

    マーチK11に乗っています。単刀直入ですが20年乗れると思いますか?もちろんある程度の部品の交換は覚悟しています。乗れると思う理由 乗れないと思う理由非常に質問があいまいで難しいと思うのですが皆さんどう思いますか?

  • 頑張ったことを2文字で表す

    質問タイトルのとおりなのですが、頑張ったことを2文字で表す言葉がなかなか思い浮かばず困っています。 「奮闘」 「健闘」 など このほかに 何か、ありますでしょうか? 小学生でもわかる言葉だといいのですが・・・ よろしくお願いします