• ベストアンサー

fmvのリカバリーについて

先日富士通FMV50を購入して初期リカバリーを実行しましたが、最初にdvdを5枚用意してくださいとメッセージが出たにもかかわらず3枚で終了してしまいました。リカバリーはちゃんと完了しているのでしょうか?ちなみにプリンターをインストールした後にリカバリーを実行しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは! >はちゃんと完了しているのでしょうか マニュアル通りに作業で来てればリカバリーの作業は完了してると思えます。 ただし購入時の状態では無く、アプリケーションが足りて無い事が考えられると思います。 ※FMVの購入時のアプリケーションは数も多く同様の機能のアプリケーションもインストールされてます、したがってアプリケーションCDの数も多く成ります。 不必要な物はインストールする必要も無いので利用したい物だけインストールして下さい。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3 PCの中の富士通サービスアシスタント又はFMV画面で見るマニュアルでもアプリケーション追加方法は記載されてます。 ※全くわからない等の場合は下記のサポートを利用して下さい登録するだけで無料でサポートしてくれますし、最後まで付き合ってくれますよ。 http://azby.fmworld.net/support/contact/

kamasp
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#83348
noname#83348
回答No.1

2層書き込みだったとか。