• 締切済み

Victor HR-B12予約録画について

Victor(ビクター)HR-B12で,予約録画をしたいんですが,やり方が 分かりません。 とても困っています! どなたか教えて下さい!

みんなの回答

• tama80ji
回答No.1

はじめまして。 説明書はないのですか? リモコンは? 説明書がないのでしたら、説明書PDFがあるURLを下に貼っておきますので、そこからPCにダウンロードして参考にしてください。 ただリモコンがないとちょっと機能制限を受けてやりにくいかもしれません。

参考URL:
http://www12.victor-service.co.jp/pdfs/LPT0619-001B.pdf