• ベストアンサー

小森生活向上クラブ

小森生活向上クラブと愛流通センターが 見たいのですがDVDになっているのでしょうか? DVD発売はないって聞いたことも あるのですが… 知ってる方いたら教えてください。

noname#99254
noname#99254

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natto5338
回答No.1

「小森生活向上クラブ」については、今年の2月に劇場公開された地域もありますので、DVDが出るのは、もう少し先になるかと思いますよ。 あと数ヶ月くらいしたら発売になるのではないでしょうか?