• ベストアンサー

ゆうパック

東京都江東区から東京都小金井までのゆうぱっくは ¥510ですか?

noname#4548
noname#4548

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

東京23区外への配送となりますので610円です。

参考URL:
http://www.post.yusei.go.jp/service/ipankodutumi.shtm

その他の回答 (2)

• reimen
回答No.3

下の方にある解説の注1をご覧下さい

参考URL:
http://www.post.yusei.go.jp/ryokin/kodutumi.shtm
  • ultan
回答No.1

第一地帯の「その他」にあたるはずです。 したがって610円でしょうね。もちろん2kgまでのお話です。それを 越えると2kgごとにどんどん高くなります。