• 締切済み

身長が…

14歳で生理きていて、身長が150なんです…。 周りの子は170ある子とかほとんどが、160くらいです。 一緒に歩いているとあり得ないくらい気になります。 やっぱり生理がきていれば身長は伸びませんか? もし伸びるのであれば、なにかアドバイスください。

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

身長と生理は無関係です。 http://www.sincho-up.com/

関連するQ&A

  • 高身長の彼から結婚を申し込まれた

    彼との付き合いは1年程になります。月に1回くらいデートをしていました。彼は身長が194cm以上あります。自称194cmですが196cmくらいはある印象です。最初に会った時も大きくてビックリしました。 そのうちに気にならなくなるかと思っていましたが、やはり気になってしまいます。友達にも191cmの男子がいますがはるかに彼のほうが大きく感じます。一緒に歩いていると周りの人も<あの人見て、大きいから>と言っていたり<はじめてこんなに大きい人を見ました>とはっきり言われることもあります。 最近結婚を申し込まれました。彼は性格はとても良い人です。でも身長がどうしても気になってしまいます。あまりに大きいと遺伝的に子供が可哀想だと思ったり、彼のコンプレックスを一緒にずっと背負うのも辛いなと思います。 でも結婚を断るにも身長がネックで、と説明はしずらいです。そこは彼が一番コンプレックスに思っています。今は考える時間を下さい、と時間をいただいています。なるべく早くお返事しなければならないと思っています。はっきり身長が、と言うべきなのか、 どなたか教えて下さい。また、迷う気持ちもなんとなく残ってはいます。身長のすごく高い方と気にしながら結婚した女性がいたらアドバイスを下さい。

  • 身長

    こんにちわ。 私は、身長156cmです。もうすぐつきあって1年の彼の身長も、私とあまり変わりません。正確にわかりませんが、160弱くらい?(一応私よりは大きいです、ほんのちょっとですけど・・)なので、男では小さいと、思います。 ふだん、一緒にいる時は、全然気になりません。同じくらいの目線はいいなぁと思うので・・。 でも、人ごみだと気になるんです。あぁやっぱり小さいなぁと。今は、女の人でも、みんな大きいですし、なんか周りが気になる・・。 理由は友人から、小さい者同士じゃ、バランス取れて無いじゃんと言われた事があって、周りから見るとどう見えるんだろう?と、やっぱり少し気になる時があるんです。 彼の中身と関係ないので、見た目について色々言うつもりはないんですけど・・。人目を気にする自分もいて・・。 皆さんはどう思いますか?また、あまり大きくない彼と付き合った事ある方や、周りにそういう人がいる方の意見が知りたいです。

  • 身長コンプレックス

    21歳の女です。 身長は162~163センチです。普通よりちょっと高めですね。 でも私はこの身長にとてもコンプレックスをもっています。 私はひどく童顔で、21なのにバイトしてたらよく「16歳?」とかいわれます。 そのくせに身長は高めなのでアンバランスな気がします。 背が低かったらもっとよかったのに、っていわれたこともあります。 最近は背が高いほうがスラッとみえる。とか高身長のよいところもきいてだいぶマシにはなってきています。 でも、まわりに低身長を武器にアピール(?)しまくってる女の子がいるんです。 「背が低くて届かないよぉ」と無駄にジャンプしてたり、誰でも持てる重さのものでも「うんしょっ・・重たぁい」とかいってひきずってたり・・。 そんなわざとらしいの(むしろサボリだと思うんですが)にも関わらず、まわりの男の子はその子にやさしいので、 やぱり女の子は低身長の方が無条件にかわいいんだ・・って思っちゃいます。 べつにもてたいとかいうわけじゃないんですけど・・。 「ちっちゃくてかわいい」という普通に使われる言葉が私にはすごくツライです。 私も身長にあわせてカッコイイ服とか着れたらいいんですけど、 好きな色はピンクだし、女の子っぽいかわいい感じの服が好きなんです。 なので「背高くてカッコイイ」といわれるととてもつらくて悲しいです。 好きな服着てますが、やっぱり背高いと、カッコイイ身長してるくせにかわいい服きちゃって合ってない・・合った格好しろよ、みたいな感じになるんでしょうか。 ああいうかわいいのは背の低いかわいい子が着るべきなのかなって思います・・ なんでこんな異常に背を気にするのかわかりませんが、とてもつらいです。 無条件に「ちっさくてかわいい」と思われる低身長の子がうらやましくて仕方ありません。 これ以上背を高くみられたくないのでO脚も直したいけど直してないし、高いヒールなんて絶対はかないし、猫背ぎみです。 身長で女として損してる気がするのですが、こんなマイナス思考のせいでさらに損してそうです。 ご意見、アドバイスをたくさんききたいです。 コンプレックスが少しでもなくなったよという方もお願いします。 よろしくお願いします。 気分を害した方がいたらすみません。。 背高くてもかっこよくてきれいな人はいますし、ほんとにきれいだなぁって思います。ただ私の中の問題なんです、、おねがいします。

  • 身長が……

    こんばんは。 中3の女子です。 中学生になってから、身長が全く伸びず、体自体成長しなくて悩んでいます。 小学生の時に急激に成長したわけでもないのですが… 今の身長は154cmで体重は42kgです。 体重も、周りの子はだいたい45~50kgなのですが、私の場合、増えも減りもしなくて… そのせいなのかは分かりませんが、ダイエットをしていたせいなのか、生理も半年以上来なくて…。 一番は、身長が高くなりたいことです! どうすれば背が伸びるのでしょうか? 牛乳を飲めば、背が伸びるっていうのも嘘って聞いたし…。 高校生になって、背が低くて子供っぽく見られたくないです。 やっぱり、背が高いほうがかっこいいし服も着こなせると思って… 回答よろしくお願いします。

  • 高身長の女性のファッション

    私は身長が175センチあり、一緒に歩いている友達から変に浮いてしまいます。さらに、食べても太らない体質で、普通よりも少し細めなので、周りから細長いと言われて気にしています。 周りの女の子たちのように、かわいいファッションをしたいのですが、身長のせいで出来そうにありません。 高身長の方たちは、コーディネートの際、どんな事に気をつけていますか?

  • 身長160って…

    20歳女性です。 カテ違いでしたらすみません; 私は身長が160なんですが、今の時代160って小さい方になるんでしょうか…? 私の周りの友達は165位の子が何人も居て、身長低いの良いじゃ~んと言うんですが、私的に160ってそんなに低いとは思っていませんでした;;普通位かなーと^^; ですが、やっぱり今の時代もっと身長があった方がオシャレするにも得なんでしょうか?m(_ _)m

  • 身長が低い彼氏

    161センチの彼氏で私が165センチです 身長は気にしてなかったんですが、一緒に並んで歩いてみるとやっぱり気になります。 なんだか見られているような…気のせいかな? 周りから見ると、彼女がでかいカップルってどんな感じに思いますかね? 四センチはかなり差があるように思いますか?

  • 身長を伸ばしたい

    高校一年生の男子です 身長が168しかなくて周りの子ばっかりが大きくなっていきます。 身長が少しでも欲しくて 夜の10時から翌日の2時までが一番伸びると聞いて しっかりと睡眠をとったりしているのですが 5ヶ月やったところで結果はでないで ちょっとうつになりかけています。 部活は柔道部に入っています。 筋肉をつけたら身長が伸びなくなると聞いたのですが 本当なのですか? 身長の伸ばし方などを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 身長164もある中2

    中学2年生の女子で身長が164cmもあります。 大人の女性の平均身長より6cmも上回ってます。 そのためか必ず高校生以上に見られて、 母親の仕事場の人からも「えっ中学生なの?高校生に見える」とか、母親の仕事場のオッサンにまで「一緒にドライブしないか?化粧したら大人に見えるからわかりゃしない」 など中2で周りの大人からはそんなに見えるのかと思うのとオッサンに言われたことにスゴくショックで死にたいです。 顔は老けているとは思わないので、すべて身長のせいだと思います。 ほんと自分の身長がが妬ましく小さい子がうらやましいです。 同級生の男子も、どうせ小さい子のほうがいいんだよね。と思い好きになっても告白すらできず心の中でブレーキをかけています。 身長を10cmは縮めたいです。 どうしたら前向きになれますか?

  • 身長が止まると胸の発育も止まる?

    変な質問ですいません;; 私は今高1なのですが、周りの子に比べて胸が小さい気がするんです。 身長が中1の頃に止まっているのですが、 身長が止まると胸も育たなくなるのでしょうか? 胸を大きくする体操とかサプリメント飲むとか特別なことをしないと自然には大きくならないでしょうか?