• ベストアンサー

Kyo Music Cityにsついて

Kyo Music Cityというところで音楽をDLしたのですが。DLしたZIPファイルやRARファイルにはパスワードがかけてあって開くことができません。一応UPした人のプロフィールにパスワードが書いてあるそうなんですが、ユーザー登録しようとしてもエラーで登録することができません。 パスワードを知りたいのですがなんかソフトってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Kyo Music Cityにはウイルスがアップロードされていることがあるのでダウンロードはしないほうがいいですよ。 もし既にダウンロードしたのなら早急に削除してください。 パスワードですが、簡単に解けたらパスを掛ける意味がありません。 解読ソフトはありません。解読ソフトとして出回っているものは、ウイルスソフトでも検出できないトロイが入っていたりしますので気をつけてください。 過去に私の友人が引っかかって個人情報がネットに流れてしまったことがあります。