• ベストアンサー

ドコモでメールが受信できません

現在FOMAのD904iを使用しています。 先ほどメールを受信したので、「受信メール」のフォルダを開こうとしました。 しかし、「メールデータを参照できませんでした。」と表示され、閲覧することができません。 どうしたらいいですか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takkey115
回答No.1

まず一回電源を落とし、再度投入する方法で再起動し、メールを参照できるかどうか確認してください。 それでも直らなければ、修理を受け付けるショップで相談することをお勧めします。