• 締切済み

エクセルの旅行申込書を送る方法

旅行会社から、 エクセルの旅行申込書が添付されてメールがきました。 この申込書に記入して、メールで返信しなくてはいけないようなんですが、やり方がわかりません。 かなり初歩的な質問でもうしわけありませんが、 教えていただければと思います。

• hkar
  • お礼率72% (35/48)

みんなの回答

• Baka86
回答No.2

エクセルで書き込みをして、メニューバーのファイル->送信-> メールの宛先で送れるけれど。

hkar
質問者

お礼

ありがとうございます。

• violet430
回答No.1
hkar
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速拝見させていただきます。