解決済み

千葉県の宿

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4792416
  • 閲覧数63
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (63/92)

3月16日(月)にTDRに行くのですが、前日に千葉県入りをして、一泊しようと思っております。
2歳と6歳の子供がいる家族です。
泊まる宿ですが、シティホテルやビジネスホテルなども味気ないなぁと思い、
なにか良いところはないものかと思案しております。

料理、温泉、その他…。
何でもいいのですが、なにかおすすめの宿泊先がありましたらぜひ教えて頂きたく投稿致しました。
宜しくお願い致します。
ドライブも兼ねておりますので、TDRから多少離れていても大丈夫です

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (309/1373)

デズニーランドからは、ちょいと離れていますが、お子さんが喜びそうなレジャーホテルをご紹介します。

温泉プールもありますから海水着をお持ち下さい。

行きかたは、カーナビにお任せします。
お礼コメント
aburamusi

お礼率 68% (63/92)

ありがとうございます。
是非参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2009-03-13 20:52:55

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 41% (20355/48643)

こんにちは

何もないですが
寝るだけですけどいいですか
http://www.hatagoya.co.jp/Chibakatsuura/index.html
お礼コメント
aburamusi

お礼率 68% (63/92)

ありがとうございます。
是非参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2009-03-13 20:52:36
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (12261/49027)

お礼コメント
aburamusi

お礼率 68% (63/92)

ありがとうございます。
是非参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2009-03-13 20:53:13