• 締切済み

skypeなどのツールにおいて

一人が発信者となって、それを複数人が指令として聞けるツールはあるのでしょうか?  skypeなどになると一方通行を作ることがアナログ操作になるのでこれを解消する方法、または新しいツールなどはあるのかを教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

No,1訂正 >その溶暗 その様な

• violet430
回答No.1

その溶暗ツールが出来たらニュースになると思いますが、今のところ無いですね。 http://hkspage.livedoor.biz/

ryougo06
質問者

お礼

>violet430さん 回答ありがとうございます。説明が不足でもうしわけありませんが、スイッチか操作で複数人に指令をだしたり、他のメンバーに聞こえないように個別で指令を言うということはできないでしょうか?