• ベストアンサー

softbank携帯へメールアドレスを送る

携帯へメールアドレス60人分を送りたいです。パソコンにメールアドレスがあります。5000円くらいの携帯接続ケーブル+ソフトが必要なのでしょうか?ブルーツース可能機器であれば、転送できるものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 そのとおりです。

その他の回答 (1)

• SWM5903
回答No.2

参考:http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se359346.html 上記のようなソフトでExcel上で編集し、vcfへ変換して読み込めばケーブルは 必要ないですけどね。