• 締切済み
  • 困ってます

複数のメールアドレスから携帯へ転送できるような方法ありますか?

複数のメールアドレスを持ってるのですが (ヤフー、プロバイダのものなど) この分全てを集めて携帯に転送できるような方法は ないでしょうか。 いまとりあえずやっていることはヤフーメールを プロバイダのメールに転送して、そこから 携帯に行くようにさらに転送しています。 それらとは別のアドレスで、転送には対応してないものがあるのです。 外部からの取り込みは出来るようになっていますが・・。 こういう場合、なにかいい方法はありませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.2

こんにちは私はFliMailというのを使っています。 ただフリーではありません。 2週間お試し期間が無料で その後は期間にもよりますが 1年間で1800円です。 たくさんのアドレスで対応できるようですし、 特定のメールのみ指定できるので便利ですよ。 heheheさんの条件をすべてクリアするかわかりませんが、おすすめできると思います。

参考URL:
http://fm.media-plan.co.jp/index.html