• 締切済み

ペンギンの問題バーガーベッカム

DSソフトのペンギンの問題バーガーベッカムについて質問します。 バーガーベッカムはどこに出現するのですか?また,パスワードはあるのですか?教えて下さい。小学生より。

みんなの回答

回答No.1

イケメン ウマー ウマー オモシロ オモシロ イケメン チェンジ プリティー ナゾ チェンジ ナゾ キョウフ イケメン ウマー チェンジ プリティー オモシロ ナゾ

mtmtsokd45
質問者

お礼

気になっていたパスワードを教えてくれてありがとうございます。 やってみて出来たのでうれしかったです。