• ベストアンサー

任天堂DSソフトの 漢字検定用でどれにするか悩んでます。

任天堂DSソフトの 漢字検定用でどれにするか悩んでます。 小学生が使います。 おおすすめ、ソフトありますか?

• yemn
  • お礼率45% (19/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nik670
回答No.1

DSで少しやってみましたが 字を書くのに、書いてもうまく 認識してくれなくて何回も書き 直し。 俺は嫌になってすぐにやめちゃい ました。 できるならDSソフトよりも 本のがいいような気がします。