こんにゃくラーメンが欲しい

2年前の旅行先の旅館で買ったこんにゃくラーメンを 探しています。つるつるのこんにゃく麺はしこしこと腰 があり、こん...

miamea さんからの 回答

• 2001/03/05 15:34
  • 回答No.1
miamea

検索エンジンで「こんにゃくラーメン」って探したら
すんごくいっぱい出てきましたよ。

いろんな地方でいろんなお店がこんにゃくラーメンを作ってるようで
どこか分からないので一度見てみてください。
旅行先で絞り込めば、食べた物にも出会えるんでは???
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。